プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 8月29日放送
今回も、ラジオ大阪での生放送。
の録音番組です。

ついについに夏休みも終わり。寂しいですな。
なんて、全てのラジオパーソナリティが言っている今日この頃です。
やっぱり日本人の常として(以下略)

今回、外道乙女隊のイベントがあって、5人とも一緒にステージに立ったそうです。
本当は、ラブフェロモンの2人が来ればよかったのですが、その代わりにモモーイが歌ったそうな。
それが終った後のビールが、また最高。
まさしくハウンドドックのBGMが流れる状態だったそうです。

コミケっ島プロジェクト。
必要な施設として、酒場はどうでしょう。
ゲームにあるような、情報を集めたり仕事を受けたりする場所だそうな。ルイーダの酒場?

ここで大発表!
東京での公開生放送決定。日時は9月18日。場所は、新宿のロフトプラス1だそうです。
当然、深夜12時スタート。なので、20歳以上、その後自力で帰れる人限定だそうな。
中身は、トークライブ居酒屋のような感じで、コミケっ島会議を行なうそうです。

アキハバラブ情報。
ここで一句。
打ち水を かけられ子豚に ならぬかな。
愛地球博でイベントをするそうです。
どうやら、全国各地の打ち水ユニット大集合、みたいな感じなのかな?

メールテーマ。気持ちよかった話。
宿題が終りました。

同人誌が完売しました。

電車で女性を支えてお礼を言われました。

日本橋に初めて行った。

牛乳1リットル一気のみ。

腐女子さんとプールに行った。

ライトノベル70冊読破。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/502-d7380603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

