プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび?8月30放送
夏休みも終わりな今日この頃。
お二人も、いわゆる夏休みがなくなってから久しいものの、日本人の常として8月が終るのは寂しいようです。

まみまみ、この季節は必死になって宿題をやっていく頃。
あやちゃん、早めに済ませるタイプだそうです。

ほっとチューン。
コンピュータが壊れてデータが消えてしまいました。立ち直る歌を作ってください。
あやちゃん、パソコンを持っているものの、ほとんど使っていないそうです。
あやちゃんに言い換えるなら、携帯電話を無くすのと同じことだそうな。
なので、パソコンはすごいなって歌。
オチは、パソコンが壊れても、あなたはあなた、って感じでした。

ふつおた。
蚊に刺されやすいです。
あやちゃん、昔は結構さされていたようですが、今はそんなことないそうな。
大人になるとさされなくなるの?

次。
1週間前の晩御飯を覚えてますか?
お二人とも、1週間前は覚えているそうです。2人で収録後にどこかに行ったのかな?
ですが、昨日のは覚えていないので、あまり問題ないか。

次。
結婚式に乱入する映画を見ました。
いきなりスタジオに誰かが入ってきて、まみまみを連れて行くなら、あやちゃんは認められますか?
あやちゃん、「お前は幸せにできるのか」みたいに聞くそうです。
ですが、まばさまなら、認めてしまうそうな。
まみまみがこういう場面に出くわしたら、必死に止めるそうです。

ですが、実際にこう言う事になったら、一気に親族会議。
勘弁してよぉ。って、現実を見すぎです。

次。
自分が買ったアニメTシャツを、親が着ていました。認められますか?
家できるならいいかな、って感じでした。


やってやれない事はない。
お人形劇場、「だるまさんが」で、タッチされたまみちゃん。

今回の挑戦は、スクラッチくじで1万円以上当てる。
これは難しい!!
結局、2人合わせて1400円。
残念ながら、判定委員会全員一致でまみちゃんが脱がされてしまいました。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/505-4735dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

