プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 9月2日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。
毎度の事なんですが、今回も4回連続で聞いてしまいました。
本当にゆかりんの話は麻薬のようなもので、それを知るまでは普通に生活できているものの、一度知ってしまうと、もうそれなしでは生きていけなくなってしまいます。
そのうち、ゆかりん漬けになってしまって、実生活もおぼつかなくなってしまって・・・

あぁ、どんどんダメになっていくよぉ。
我が妹よ、こんなダメな兄ですまん。


ゆかりんといえば肩こり。知り合いの人に、「血流が悪い、ヨガをやればいいよ」って言われたそうです。
その方法とは。
両腕を水平に伸ばし、肘から先を垂直に上に伸ばします。
その後、腕全体を前に30度ぐらい曲げ伸ばします。
そうすると、ゆかりんの羽根の生えている個所がぐりぐりするそうな。
ちなみに、ゆかりんは人間界に落ちてきた堕天使で、背中の羽根の生えている個所の筋肉を鍛えなおし、みんなを幸せにすると、天界に戻る事が出来るそうですよ!
脳内入ってるけど。

コレを聞いている人は、みんなヨガをしながら「わー」ってなっているそうな。あと「ゆかりん、帰らないで~。いやしんぼのゆかりんのままでいて~」って言い張っているそうな。
あ、自分も同じです。
ゆかりん帰らないで~


その他の対処療法として、テンピュール枕とかも試してみたものの、効果なしだそうです。
とにかく血流がダメ。
あと、ゆかりんの羽根は黒い。
あ、今回の与太話は、アーシアンというマンガのお話がベースになっているそうです。
WEBRINGがあったので、そっちへリンク。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/8787/e_webring/webring.html


やっとふつおた。
久々の友達にメールを送ったら、別の人に付いてしまいました。そんなことありますか?
ゆかりんも、よく知らない人からメールが来るそうです。
「ともこです」って。しかも、MACで開こうとしたら開かない。怪しい!!
高橋さんのところにも、こういうメールはいっぱい届くそうです。
「誰子さんからメールが届くの?ジャレコさんから?」とは、ゆかりんのお言葉。
そのメールの中を見ると、「ここをクリック」とか書いてあるそうな。きっと、怪しげな長々とした引数付のURLなんでしょうな。
ゆかりんは、クリックしたいそうな。

高橋さんには、携帯電話にも来るそうです。
そのアドレスは、全て保存済み。

ゆかりん、その代わりに「auお得情報」のメールが毎週来るそうです。登録したからだそうですが。
で、このメールは、実際に使ったサービスなどから、契約者が好みそうな情報をチョイスして送ってくれるサービスなのですが、ゆかりんのところに来るメールには「コナミデラックス」とか「モバイルアニメイト」とか、アニメ系のサイトばかりだそうです。
ま、本職だからねぇ。


次。
鏡を見ると笑ってしまいます。前歯が折れていますので。
野原さんは、2本折れてしまったそうな。
高橋さんは、牙がある。
ゆかりんは、またまた口内炎だそうです。
どこぞの番組で「口内炎は最終警告」なんて言われているそうですが、ゆかりんは天使なので、そう簡単には死なないそうです。羽根は黒いけど。

この羽根、今はしまってあるそうです。
なんでも、黒い羽根は3人の人に見せるとだめになってしまうのだとか。
なんで芳井さんがその事を知っているのかというと、芳井さんは実はロボットなのですが、以前火事の時に助けて、そのときに見せてしまったそうです。
だから2人は百合百合なんだ・・・???
矢野さんがピンチのときでも、ゆかりんは助けないと公言しています。

ゆかりんは、人間がいい事をするたびにポイントを数える。
それに対し、その相方(黒猫ほっちゃん?)は、悪い事をするたびにポイントを数えるそうです。
その点数が1万点になると、地球が滅ぼされるんだとか。
こわーい!!

詳細は、マンガを読みましょう、とのことです。
懐かしいゆかりん図書館復活の要望を出したものの、帰ってこないからという理由で却下。やらない。


次。
とってもかわいいゆかりんに、はなまるをあげます。
100個たまると、いいことがあるよ!
ゆかりん、頑張るですにゃー!
とは言え、矢野さん曰く、すでにマイナスポイントじゃないのかって。

ちなみに100ポイント溜まると、はなまるうどんがもらえます。
って、それぐらい男性陣がおごってあげると言い出します。
しかも、コロッケ2個付。それでもリーズナブル。

そのどさくさにまぎれ、高橋さんは矢野さんの背中を触りながら、「君の背中に羽根がないか、調べてあげるよ」とか言い出します。
BLですか?

うさたん師匠のなぞなぞコーナーは、今回お休み。
その理由は、絵が嫌だったからです。おいおい。


小部屋でピコピコ大作戦。2。
前回、野原さんがアダプターを忘れてきて、打ち切りになったこのコーナー。
なので、今回から2になって復活です。

今回のゲームは、月風魔伝。ごめん、知らないです。
高橋さんの必死の解説にも関わらず、ゆかりん「やだぁ」って。こわいこわいって言ってるゆかりん萌え萌え萌え萌えです。

最後に、穴に落ちて死亡。
そこに、でかでかと「死」の文字が出てきて、全員大爆笑でした。

今回からエンディング曲は、ever never landに変更です。

エンディングのお題。
飽きやすい体質ですか?
矢野さん、はい。
高橋さん、とても。
芳井さん、はい。
野原さん、頑張る。
ゆかりん、いつも元気元気!
ですが、全員気力が失せてしまっています。ゆかりんでさえ。

なので、いきなりのお題変更。
秋に食べたいアイスは?
「それいいよ!」と、高橋さんが叫びます。

矢野さん、スイカバー。
高橋さん、パピコ。
芳井さん、ピノ。
野原さん、ハーゲンダッツ リッチミルク。
ゆかりん、やきいもアイス。
ゆかりんかわいい版、ハーゲンダッツ ウェハースサンド。







テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/510-12ee6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

