プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

苺ましまろ 9月1日放送
今回の苺ましまろは、前回の台風事件の後を受けた1時間スペシャル。
皆さん、ちゃんと見れましたか?
ネットで見てると、案の定、通常放送分(先週の再放送)しか録画していなくて、今週分(その後の30分)は見れていない人を見かけたりします。
絶対、告知がおろそかになってるよねぇ。

それはともかく、今回のお話。真夏日。
アニメの中では、これから真夏の暑さです。

あまりの暑さに、へたってしまう4人。
かばん持ちじゃんけんで茉莉ちゃんが負けてしまうものの、かばん持って倒れてしまうので、結局美羽に持たせる事に。

そのまま、エアコン漬けに。
伸姉、千佳、美羽で、なんかよくわからんごっこです。
あ、実質美羽だけね。

茉莉ちゃん。道すがら、あまりの暑さに自販機でジュースを買うものの、落として坂道を転がして、ぐちゃにしてしまいました。
茫然自失な茉莉ちゃん萌え。

アナちゃん。自販機のジンジャーエールを「きんがえる」とか読んでしまいます。
そこへ、お店の人が登場!
なんと、先日ファミレスをボロボロにした時のお客でした。
逃げるアナちゃん萌え萌え。
能登かわいいよ能登。

伸姉、アイスを買ってくる事に。
その際に、携帯を忘れて、後々ひどい目にあうことになりました。

その間に、携帯に妖しい声を録音。
妖しい美羽萌え。
その後、後の3人もいやいやながら録音。「あ~ん、あたし、ほてっちゃって」

伸姉が帰ってくると、みんな寝てました。

美羽、股間を押さえて「やけるぅ」「にえるぅ」「もえるぅ」
見方によっては、えろえろでもえもえなんですが・・・?
トイレに行きたいだけのご様子。

ひと騒動あった後、別途を占拠した伸姉。
小学生4人組は、起こさないように、勝手ないたずら大会です。


いつのまにか、伸姉の着信音。
「あ~ん、あたし、ほてっちゃって」になってしまいました。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/511-c95749eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ@第06話、真夏日

苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ Phantom Moon【2005/09/04 13:28】

苺ましまろ 第06話 「真夏日」

今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww  なんか・・・エロい・・・ここは.... 現代人は俺を●●●と呼んでいる【2005/09/07 15:32】

