プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 9月3日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。
季節は9月。9月は眠いです。
春は春眠。冬は冬眠。秋は?秋眠?

ゆかりん、最近は夜も暑くて、エアコンのタイマーをつけたまま寝るそうです。ですが、タイマーが切れると暑くて起きてしまうそうです。
よって寝不足。
こう言う事をすると喉をいためて、声優には致命的だと思うのですが・・・?

その後、あまりの暑さに冷えピタクールを使うと、体が体温調整が出来なくなって、変な汗をかいてしまったそうな。
ゆかりん・・・。それは最終警告では・・・?


世間では、NANAが大流行。
本屋に行くと、そのコーナーでいっぱいでした。
映画も公開直後。
ちなみに、コナミからゲームが出るそうです。
ゆかりん、オーディションを受けるときに読んだそうですが、その後に読み込んで、今はすっかりファンの1人。
で、物語に出てくるジャクソンバーガーというショップに行って、実物を買ってきたそうです。が、スタッフにその話をしても、誰1人として相手にしてくれません。マンが大好き芳井さんですら。
結局、コナミ広報の榊原さんしか反応してくれなかったそうですよ。

ふつおた。
見栄を張ってしまいます。どうしましょう。
それは、カルシウム不足だからだそうな。
カルシウムが不足すると、骨が折れる。歯がもげる。いらいらする。
一番の解決方法は、黙る事だそうです。


次。
「背中にセミが入りました」ってメールをゆかりんに送ったら、携帯電話のアンテナが壊れました。なんとかしてください。
ゆかりん、関係ないと言い張ります。
セミだけにセミプロ・・・?


次。
UFOらしきものを見かけたら、思わずキャンディスマイルを歌ってしまいました。
ゆかりんも、あまり記憶がないけど、UFOを見たことがあるそうです。
もし今出会ったら。。。逃げるそうな。


次。群馬のスターバックスには、ドライブスルーがあるそうです。みんなで笑いました。
ゆかりんは、昔ロッテリアでバイトしていたときにドライブするーの担当になった事があるそうな。
ここでの接客は好きだったけど、お客を待たせると嫌な顔をされるので、嫌だったそうな。
あと、京都のローソンは色が違うそうです。

コナミのお知らせコーナー。
榊原さん、披露宴で自ら氣志團を歌ったそうです。


ゆかりのななつではいく。
改め、
きっちり7文字入れて俳句を作るコーナー。
「越後屋と」と、「お代官」のあいだに7文字。
ここでなぜかメール紹介。この文字を入れると7文字になりますよってリスナーさんからの入れ知恵です。
「越後屋と 田村ゆかりと お代官」

・・・。でも合ってる。おぬしも悪よのぉ。


マイプッチャン。
「すずき」の漢字を色々と説明した後にプッチャンの一言。
「っていうか、普通の鈴木です」
ん。納得。

怪談話をしていたら、プッチャンが一言。
「っていうか、俺か?」
ん。納得・・・?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/512-d7a179a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

