プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水愛 看板柘榴姫 9月1日配信
ついに9月突入の看板柘榴姫。
ふつおた。
カラオケには行きますか?
愛ちゃん、高校のときはすっごい行っていたそうです。
丁度バンドブームの頃で、それ関係の歌を歌いまくっていたそうな。

今はというと、あんまり。
打ち上げとかでちょこっと行くぐらい。
一緒に行った声優さんにキャラソンを歌ってもらえるのが楽しいらしい。
「えへっ」って。萌え萌え。

教えて柘榴姫。
イベントに行くときに道に迷います。どうしたらいいですか?
人の流れに付いて行くといいでしょう。

ゴスロリ大好きの愛ちゃんのブランドは?
ミホマツダとか、メタモルフォーゼとかだそうな。

酔っ払いジングル、どうやって取ったんですか?
あと、愛ちゃんは酔うとどうなりますか?
ジングルは、ちゃんとシラフの時に収録したそうですよ。
あと、愛ちゃんは酔うほど飲まないんだそうです。
あと、ニンニクで酔うんだとか。


畑さん登場。
この夏、畑さんはビアガーデンには行き損ねたそうです。
でも、ビアホールには行ったそうです。
その後、終電も終って、どこかのカラオケ屋かどこかで夜を過ごそうかと思って秋葉原に。
そこで入ったお店は、いわゆる個室ビデオ屋でした。
女1人(畑さん)に男2人で、こんな店に入るのもアレなのですが、3人で適当に喋って時間をつぶしていると、隣の部屋から「うるさい」と怒鳴り込まれてしまったそうな。

あの日あの時あの場所で。
今回は、るろうに剣心の連載が開始された1994年。
このメールを送ってきた人は、このマンガにはまって、帰宅部から剣道部に鞍替えしたそうな。

1999年まで、全28巻。ちなみに、アメリカで公開されたときのタイトルは「サムライX」だったそうです。うーん。。。
愛ちゃん、CDドラマは買ってたそうですよ。

PlayStation発売。
初回販売、10万台。価格は39800円でした。
ちなみに、今では1億台を突破したそうです。すごい!
畑さん曰く、PS2が出たときよりも、PS1が出たときの方が印象が強いそうな。
ちなみに自分は、PS2は発売日に買ってしまったんだよなぁ。

茶髪ブーム。
昔はブリーチとか言って脱色していたのに、いまは毛染めです。
ちなみに畑さん、眉毛を脱色して科学火傷してしまったそうな。こわーい!
愛ちゃんは、役でスーパーサイヤ人のごとく金髪にしたそうです。とっても痛いらしい。

乙女の法則。
乙女は、植物に名前をつけて大切に育てる。
畑さんの知り合いに、たまねぎの上を切って「ねぎー」と名づけて可愛がっている人がいるそうです。

乙女は、子供に優しい。
畑さんとしては、乙女は子供にからかわれるものじゃないのかって。
ちなみに乙女は、母になる事なんて全く考えていないので、赤ちゃんは風景の一部としか見られないそうです。
乙女は、人間とは違う、超越した存在なのだとか・・・?


なんかレポってみて、あまりに畑さんが突出しているのがわかります。
やっぱり個室ビデオ屋の話で、愛ちゃんの出鼻をくじかれたかな?


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/515-864bde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。