プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 9月5日配信
ラムネがうまく飲めません。
真優さん、じゃなくって、愛ちゃん。
いきなり何を言い出すんですか・・・

余ったラムネを「飲んで?」って、かおるんに渡す愛ちゃん。萌え。
でも、それはジュースではなく、お菓子のラムネでした。
それでも「飲んで?」って言い張る愛ちゃん萌え萌え。

かおるん。最初、ラムネのビー球を落とす器具を知らなくて困ったそうです。
愛ちゃん、炭酸がダメで、ラムネがうまく飲めないそうです。

ふつおた。
この番組を倍速で聞いても、普段と同じでした。
・・・。早口になるだけですか?
愛ちゃん、ネットラジオを急いで聞きたいときに便利だって言い張ります。
さすがはネットラジオ愛好家というべきでしょうか・・・?
かおるんは、カセットテープ時代に、再生速度を速めて遊んでいたそうです。

次。
ラブフェロTシャツを着て出勤しました。
あと、結婚式にラブフェロTシャツにネクタイで出席しようか悩んでます。
汚れるので、ほっけTシャツでどうですかってご提案でした。
かおるん、池袋駅周辺で、普通にラブフェロTシャツを着て町を歩いていた人を見かけたそうです。

出張希望のコーナー。
佐世保。佐世保バーガーが名物です。
かおるん興味あり。

岡山。今年の国体の開催地です。
2人とも、国体って言うものをしらなかったそうな。


らぶジーストア。
プリクラ。どちらかのキャラと2人でラブフェロ気分を味わうもよし、3人一緒にトリオ漫才でもよし。
機械を作るのは大変なので、写真に張るフレームシールでも可。
はなさん、携帯用のフレームでもOKと言い出します。

変身手帳。某戦隊物にあるようなグッズです。


連続ラジオ小説 はなとわたとくさとゆうかたん。
わたは、メイドさん(ゆうかたん)ばかり気にして、はなはご機嫌斜め。
そこへ館の主人、マスター登場。
名前は明かせないのですが、その特徴は草野さんそっくりです。
バイトの面接開始。回答者席につきます。
答えはフィリップにお書きください。

果たして正解は・・・・?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/520-52ee6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

