プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 9月5日配信
みんな~、げどってる?
今回の乙女の気持ち、こと、訛りっこの気持ち。茨城北部弁でのあっちゃんです。
ちょっと汚い(?)言葉にたじたじの2人。

ここで重大発表!!
あかほり総帥、訛りっこに飽きたそうです。よって終了?
別のところに企画を持っていくって。これは。。。アニメ化決定か?

大阪で、外道のイベント開催。
あっちゃんも出席したので、当然雨でした。
貧乏話で盛り上がったそうです。
ちなみに、あっちゃんは納豆ご飯で1日1食、まいたはようかんで何日も過ごしたことがあるそうな。
モモーイも出たそうですよ。

ラブゲーマーズだにょ。
タオル、無事発売開始。
ですが、まいたはメガネを拭くそうな。

クイズ、ここで答えです。
答え:いくじなし
まいた:ハローワークの名前を変えました。何にした?
あつこ:バンジージャンプに必要ない人。
まいたの勝利。

答え:第1位あかほりさとる
あつこ:身の回りのお金好き、第3位私、第2位木谷社長、第1位は?
まいた:10年連続名前を刻まれた、リリアン早編み第1位は?(3位杉本綾、2位風太)
あっちゃん勝利。

答え:ゆんゆん
まいた:30分口をあけていたら出た言葉。
あつこ:ADさんの新しい・・・?
まいた勝利。


架空ペット田中さん。
頭に通天閣。あっちゃん、「あぁ、大阪にあるお城ね」とか言い出します。あと、電波塔とか。
いつもレモンを持っている。
ぐるぐるほっぺ。


ブタでバトミントン。
海の名前。 まいた勝利。
夢を見たときの感想。 あつこ勝利。
生きていくために必要なもの。 あつこ勝利。
ライブ会場に使われそうなところ。 まいた勝利。
100円均一で売っていそうなもの。 まいた勝利。

結果、罰ゲームはあっちゃんでした。
今回のおにぎりは、スニッカーズ。
迫力がある、そうな。アーモンドたっぷり。
感想は「のはぁ」だそうな。

最後。
まいた、お誕生日おめでとう!!
お花とプレゼント。アナスイでした。
今年の抱負は、「おかわりなく」
これって、いい1年を過ごしてきたって事ですよね!




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/521-cc028fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

