プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 9月4日放送
すでに季節は9月。
まみまみ、この時期になって、やっと夏休みの宿題をやっていたそうですよ。

今回のお茶は、メロン紅茶。
メロンアイスみたいな紅茶だそうな・・・?

ふつおた。
大野議長のダメなところを教えてください。
お二人、面と向かって議長をダメとは言わないものの、ダメと思われる男性像を言う事にしました。
めぐー、決断できない男はダメ。
まみまみ、ワンマンば男はダメ。
うーん、女の子って難しい!!

ラジオドラマ。
保健室に2人きり。さつきに誘惑されつづける真中でした。
いたたまれなくなって逃げ出し、決断したに思えましたが、結局なにも言う事が出来ず。
唯の提案で、3人のイメージビデオを撮影する事になりました。
って、ごまかしただけじゃん!
今回の番組のテーマは、「ダメ」だそうです。
このblogにもぴったりだね!

ちなみに、今回でラジオドラマも終わり。もっとダメじゃん!!


いちごホームルーム。
彼氏の家にHなビデオがあるのは、許せる?許せない?
めぐー、許せない。
まみまみ、許せる。
議長は、(当然?)持っているそうな。
まみまみ、(立場上?)仕方ないよね、男の子なんだからって。
めぐー、彼女以外の裸体を見るな。彼女の家に男の裸体ビデオがあったら嫌でしょ?

最後の説得が効いたらしく、許せない5、許せる3でした。

罰ゲーム、まみまみは、番組終了まで日本語禁止です。
まみまみ、変な日本語のまま番組終了まで奮闘でした。

そんな状況のまま重大発表!
この番組、10月2日で最終回だそうです。
悲しい!!

あと、まみまみの変な英語を察するに、来週は選挙関係で時間がずれるそうです。
これ重要!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/522-4a162a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

