プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 9月4日放送
こんばんてーん。
今回のてんたまは、七夕祭りで願いがかなったまさひでくん(通称まーくん)がスタジオ見学に来ています。
18歳で、こんがり焼けたものの、特に何をした訳でもなく。
今までかっぱ寿司でのバイトがなかなか休めなくて、この時期まで伸び伸びになってしまったそうな。
ほっちゃん、若い男性を目の前にして、根掘り葉掘り聞きまくったんだろうな。。。

ニューアルバムのジャケ写の撮影に行って来たそうです。
場所は長野。
そういえば、DVDの笑顔の連鎖の撮影のときも、長野とか言ってませんでしたっけ。ずっこけて、サラダをぶちまけるやつ。
あのほっちゃんが、一番萌え萌えです。

スケジュールは強行。
朝(夜中?)の1時半に起床。
メイクなんかをして、4時半ぐらいから撮影開始。
どれぐらいすごい所かというと、なんと駅に駅員さんがいない。すごい!!
東京にも、奥多摩辺りは無人駅があるとか言ってはいけません。
しかも、電車は2両編成!!
しかもしかも、誰も乗っていない!!!

今から、どんな出来になるのか楽しみです。


てんたま演劇部。
テーマは、夏の思い出です。
出演は、ほっちゃん、五郎丸さん、諏訪さん、今野さん。いつもの面々ですね。
五郎丸さんは、この日のために早口言葉を練習してきたそうです。とちってたけど。
諏訪さんは、すでに壁にぶち当たったそうな。

最初の演目は、てんたま演劇部夏合宿。
全員女性キャラです。
もはやストーリーを楽しむどころではないです。諏訪さんと五郎丸さんのBLモード発動。
って、女性キャラ同士なので、百合百合モードですか?
黒幕は、親方さんでした。

次の演目。
てんたま慰安旅行ゴージャス編。
なな、なんと!文化放送のお金でハワイに旅行です。
ほっちゃん、ダイエットを決行して、ビキニ姿。萌え萌え。
で、諏訪さんと五郎丸さんは、砂浜でお城作りです。
やってきたモデルさんに逆ナンされるものの、彼女がいると追い返します。
それを聞いた五郎丸さんは、ちょっと悲しい顔。
そこで諏訪さんのお言葉。「僕の心の中では、彼女は五郎丸さんですよ」
えー。腐女子さんであれば、ここで『萌え萌え~☆』とかなるんでしょうか・・・?
後日、ほっちゃんの体重は元通り。見事リバウンド声優の名を欲しいままにしてしまいました。

2作目、スタジオ見学のまーくんが出ていたそうですが・・・どこ?

あと、エンディングで、ほっちゃんがまーくんをいぢめて泣かしてしまいました。
やーい、せんせにゆ~たろ~

でも、絶対なほっちゃんも萌え萌え。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/523-dd7c2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

