プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 9月6日配信
みにゅみにゅぴょん!
今回のミニミニミクロ電子幼稚園は、野球放送延長のためにお休みいたします。
って、おーい!!ネットラジオで中止にすんなよ!!
ちょっとシャレにならないネタなので、引いてしまいました。

ふつおた。
逆から読んでも同じ名前の人。実在するそうです。
その名も「水上和美(みずかみかずみ)」
これは。狙ってやってるとしか思えませんな。
朋先生、この人は結婚しない方がいいよって。
ひどい話ですが、ちょっと納得です。
あと、「今井麻衣」「山田麻耶」とかもありえます。

近藤健(こんどうたけし)さんは、逆から読むと「しけたうどんこ」になるそうな。
あと、こんちんことこんのさん。逆から読んで「のんこ」と呼ばれていたそうな。

次。
ティッシュを食べてみました。甘くて美味しいよ!
こんちん、こんな事はした事ないそうな。
朋先生は、昔、カステラの紙の部分をガムみたいに噛んでいたそうな。
あと、明太子のスポンジも噛んでいたそうな。その直後にご飯を食べる。なんだか貧乏さんみたいだな。


次。
オルゴールの曲がロックでした。
朋先生は、バレリーナのオルゴールを、こんちんはペンギンのオルゴールを持っているそうな。
朋先生、オルゴールの曲を必死に説明していましたが、結局わかりませんでした。


教えて朋先生。
朋先生、毎月携帯電話の振込みは、催促メールが来てからなんだそうです。止められた事もあるそうな。こわーい!!

相談メール。
夏休みの宿題が終りません。どうしたらいいですか?
家族の力を借りましょう。
感想文ぐらいなら、お母さんでもできるよって。

あと、楽しく宿題をやれる方法として、ムツゴロウ先生のアドバイス。
テキストを「わーっしゃっしゃっしゃ」って可愛がってから挑むといいそうです。
田中先生から。鎌倉の中でやれば?環境を変えてみようって事みたい。


工作教室。
キャラクターは決まったものの、あんまり進展のないこのコーナー。
朋先生にいっぱい絵を書いてもらおいかと思ったものの、こんちん、ぼくくぼくん、こくぼくんを含めた4人でいろんなバリエーションを書きましょってことになってしまいました。


探検隊。
点呼。1。終わり。
あまりに寂しいので、犬とか飼わない?って話になりました。
文化放送で飼うの。毎日世話するからさぁ。って、そういう人は一番お世話しないのです。

朋先生の家では飼っているものの、遠くてつれてくるのは困難。
なので、都内で1匹飼いましょうって。
ターゲットになったのは、都内在住のぼくくぼくん。
ですが、ペット禁止条例に引っかかって却下です。
猿ならいいの?の意見に、検討しますって。ダメでしょ。

結局、普通に隊員募集のメールを待つことで決着です。



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/524-0d650ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

