プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

ウラモモーイ 9月5日放送
この夏色々あったモモーイ。
毎週アキバでイベントもやりました。
万博でイベントもやりました。
イベント尽くしのモモーイです。

ふつおた。
初めての海外出張です。
モモーイ曰く、視野が平がるので、気合で行って来てね!って。

今回のゲストは、ぱふゅーむの3人。
毎週毎週、モモーイと4人でアキバで打ち水イベントをやっていたので、その総括です。

かしのゆかこと「かしゆか」。
おおともあやのこと「のっち」。
にしわきあやかこと「あーちゃん」。
16歳トリオです。
モモーイとは、干支が同じらしい。
ってことは、モモーイの年齢は・・・???

発売したシングルには、振り付けビデオがついています。
3面から撮影した脅威の映像。ノーカットフル収録。
そのため、どこか1人でもミスすると、最初からやり直しになってしまったそうな。

今回は、ひらがなぱふゅーむとして活動していましたが、英字perfumeとはノリが全然違うそうな。
後で曲が流れるのですが、確かにクールビューティーで、鼻歌まじり。歌詞に意味なし山なし落ちなしの曲になっています。

ちなみに英字の方、この秋にメジャーデビュー決定だそうな。
おめでとー!!


ヲタ川柳。
なんか久々です。

俺の髪 気づいてみたら ワンレンに

お兄ちゃん 反応したやつ ヲタ決定
「お兄ちゃん」は、モモーイ渾身の萌えボイスでした。
なんで「お兄ちゃん」がそんなに流行るのか。
昔はおじさまだったじゃない(カリオストロ)。
モモーイなりの解釈は、ゲームとかで名前を呼んでもらえる代わりに、より親しみを込めた言葉だから、だそうな。
そういや、ときめも3以降、名前を読んでくれるゲームって聞いたことないな。。。

買うだけで 満足しちゃう ヲタクかな
あ、わかる。
最近は、それがわかってきたので、買う癖を抑える事に成功しましたが。

最後に、モモーイのライブツアー情報の公開。
ワンダーモモーイツアーだそうな。
がんばりまーす!

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/525-cbd810c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

