プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 9月4日放送
あそっしょ!
せつない秋の季節になってまいりました。
何が切ないって。まーたんの声を聞ける機会が少なくなった事。
びすとろが終って、毎週まーたんお声が聞けるのも、この番組だけになってしまいました。
なので、余計にこの番組の比重が大きくなってくる訳ですが。

まーたん、最近とほほな出来事が多いそうです。
昨日の事。
部屋に入ろうとしてドアを開けたら、そのドアに顔をぶつけてしまって、ブラックジャックのようなミミズバレができてしまったそうな。こわーい!!
あと、コーヒー牛乳を作ろうとして、ミルクを入れようとしたら、麦茶を入れてしまったとか。
飲み物を飲めなくなってしまったとか。だーって。・・・?

もしかして、まーたんってドジっ娘?萌え萌え。


ふつおた。
高校生なのに、小学生に間違えられます。
まーたんも、結構そういう経験あるそうな。
ですが、最近は若く見られてラッキーなんだそうですよ。
アドバイスとしては、ワンレンにして、前髪をかきあげて見ると、その仕草は大人っぽいんだそうな。


アソビウォーカー。
あさのあきこさん登場。
自称あきこプロデューサー。まーたんの変身願望に、これだからアイドルはこまっちゃうって言い出します。
何の話かと思えば、前回からの引き続き、アーケードゲームアイドルマスターの話。
色々と苦難の連続だそうです。

例えば、オーディションに出すときに声を出すとへこむ。
人気アイドルの前座に出すと、そのアイドルに告白されてへこむ。
屋上イベントに出してみると、ファンが女性ばかりでへこむ。
ちなみに、あきこプロデューサーのアイドルは、ボーイッシュのボクっ娘キャラだそうです。

まーたんのアドバイスとしては、形から入るのに、ピンクの衣装を着せてみれば?って。
まーたん、そういう衣装好きそうですものね。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/526-c01aa02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/22 03:35】

