プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび?9月6放送
季節は9月。夏も終わり、段々と涼しくなっていく季節です。
この時期にあやちゃん、風邪を引いてしまったご様子。
えもいわれぬ場所が痛いそうです。
お気をつけて!!

今回で、まるなび50回。もう1年ですか。
思い返せば、最初はまみまみの一人喋りの番組。
その後、公録での突然の番組終了宣言、その直後のあやちゃんを含めた新生まるなびの開始。
色々ありましたが、マシュマロたいむと連続1時間放送なんて事もありましたね。

ふつおた。
先輩と喧嘩しました。自分から謝るべきでしょうか?
自分が悪いなら謝るべきでしょう。
まみまみは、どうあれ自分から謝るタイプだそうですが、これは、こじれた話を進めるための処世術の1つだそうです。

あと、謝るべきと思ったのなら、謝るべきなんだそうな。

あやこの自遊時間。
今回のゲストは、川瀬晶子さん。魔豆奇伝パンダリアンのプロモーションです。
このアニメ、真っ白なパンダが登場人物で、7つの豆を探す物語だそうな。
今回のテーマは正義感。
ですが、どうしても豆が気になったので、豆のお話。
自身は、元気の豆が欲しいそうです。
あと、納豆好き。梅とキムチを、納豆の豆と同じ大きさに刻んで混ぜるのがいいそうです。

やっと正義感の話。
最近の女子高生に恐怖感を覚えるそうです。怖いもんね。
アニメでは、そういう相手に対しても、きつく堂々と物が言えるので、よろしいそうな。


やってやれない事はない。
今回のお人形劇場は、リレーのバトン渡しです。
今回の挑戦は、食品目利き。3種類2つづつ出てくるので、どっちが高価か当てます。3問とも正解で合格。

まずワイン。飲みやすいものを選んだものの、最初に不正解。残念!!
次にチーズ。今度は、なれない味を選んで正解。
最後にぶどう。みずみずしさが違うそうな。正解。

ですが、最初の1問目で失敗したので、残念ながら。
判定委員会の判定で、2人とも脱がされてしまいました。




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/527-43f6ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

