プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 9月6日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー。
今回、206回目のマシュマロたいむです。
世間では、□□□□□で盛り上がっています。
が、さくにゃん何の事か全然解らないそうな。
正解は、衆議院選挙。
社会は苦手と言い張るさくにゃん。選挙権を持つ国民として、投票はしっかり行きましょうね!!

今回は、でっかいカメラをもったスタッフさんがいるらしいです。
この番組が携帯電話のパケラジで聞けるようになったそうな。そのための撮影です。
そのため、普段は心も体もすっぴんなのに、今日はお化粧してきたそうな。
姿やアクセサリーや持ち物の解説。
見たい人は、イロメロのサイトでね。って、この商売上手が!!

しかし、パケラジでラジオ番組なんか聞いたら、パケ死決定ですな。


ふつおた。
外国人に話し掛けられました。そのまま逃げてしまいました。
さくにゃんは、あまり外国人に話し掛けられた事はないそうです。
他の人から「外国の人ですか?」って聞かれた事はあるそうな。

もし話し掛けられたら、にゃっほーって言って、にゃっほー先生のような意味不明な言葉を並べて、そのまま逃げてしまうそうな。


次。
洋菓子店の店員さんに一目惚れしました。どうしましょう。
さくにゃんのアドバイスコーナー。
まず、顔を覚えてもらうために、通いつめる事が大切です。
その後、うまくいって告白するときには、お釣りを貰う手にメッセージを書いて読んでもらう。
コレ絶対やって!って。どこかの妄想ですか?


次。
深夜のテレビ番組で、萌え系アイドル部門でさくにゃん6位。
音夢ちゃんは萌えキャラ部門で1位でした。
ランク王国という番組。さくにゃんのところには、事前に連絡がいっていたそうですよ!


にゃっほー先生。
日本を手の中に納めるべく、やってきたのは岐阜県。何もないところだそうな。
なぜ岐阜なのかというと、人口分布の重量支点が、ここにあるらしいです。
って事は、ここを支えたら、日本を支える事に・・・?
先生挑戦!!
しかし、ぎっくり腰!!!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/528-56a84e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。