プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 9月9日配信
ゆかりん萌え萌え。
みんな、ハッピーですか?
とりあえず聞いてみたゆかりん。何かを言おうとして忘れて、とっさに出てきた言葉がこれらしい。
ゆかりんはハッピーですか?って矢野さんが尋ねたものの、悲しそうな声で「そうですね、はぁ」って。
ダウナーなゆかりんも萌え萌え。

いきなり露店に行きたくなったゆかりん。
野原さんが、イかを何匹食べるか観察です。
本人曰く、3匹ぐらいかな。
でも、文化放送近くの神社のお祭りは、11月だそうですよ。

ふつおた。
最近の子供は、ご飯とおかずを別々に食べるらしいです。
ゆかりんも別々。とは言え、このメールで言われているような極端な別々ではないみたい。
そもそもゆかりんは、味のないものがあんまり好きじゃない人。ごはんが無くても生きていけるそうです。
どうせなら、パイナップルライスとか作ってほしいんだとか。
甘酸っぱい。恋の味?
作って、オーダー!!

それがダメなら、フジッコのお豆さんの味のご飯を、オーダー!!
矢野さん、それは混ぜご飯じゃないのかって言いますが、あおうじゃないそうです。
ご飯自体に、豆の味がする。ご飯本来の味は忘れてください。
料理人の矢野さん、どうも理解できないらしい。
高橋さん、共感して矢野さんを攻めたてます。
あとの人は傍観者。

お豆さんの味のご飯にグリンピースを混ぜて混ぜご飯にするの。矢野さん作って!!
でも、ゆかりんは食べないといいます。なぜなら、キモイから。
矢野さんひどい!乙女心を解ってない!!


次。
ハチに刺されました。
高橋さん、以前首を指されたことがあるそうです。死ぬほど痛かったって。
野原さんも、ミツバチを捕まえて刺されたそうな。
ゆかりん、撮影に行って、虫に刺されたそうです。で、蒸しさされパッチを張っているらしい。
パッチ効くよ!
ゆかりん、薬屋さんで虫刺されの薬を店員さんに尋ねたら、このパッチをお勧めされて、買ってきたそうな。
あと、買おうとした薬の同じ成分で安いものがあるって、そっちに変えて貰ったそうな。
あと、大きな箱の薬を買おうとして、小さい箱のしかなくて、仕方なく小さい箱を2つ買おうとしたら、申し訳ないとかで2割引にしてもらったそうな。
そんな親切にされたゆかりん。世の中にはいい人もいるもんだねぇ。


次。
ねこまんまは、味噌汁がけごはんですか? かつおぶしにお醤油ご飯ですか?
味噌汁ご飯が6人。マネージャのやまきさんは、ねこまんま自体知らないらしい。なぜなら、セレブだから。
ちなみに、やまきさん、カップ麺も最近まで食べた事ないそうな。

ゆかりんも、ねこまんまを知らないそうな。セレブだから、ではなく、味噌汁かけご飯は味噌汁かけご飯。鰹節ご飯は食べた事ないそうな。
ゆかりん、外で食事するときも、これをやってしまうそうな。
でも、さすがに恥ずかしいので、一口づつご飯をお箸で持って、味噌汁につけて食べるそうな。スープカレーの応用?!

そのまま、セレブやまきさんの徹底解剖タイム。
たまごかけご飯も、大人になるまで食べた事ないそうな。
ちゅーちゅー吸うアイス、ゆかりんは吸い口のない方を選ぶのですが、がっついていないやまきさんは、どちらでもOK。
メロンは、矢野さんは種の部分を吸うそうです。
幼稚園からラムレーズンアイスをたしなんでいたのはやまきさん。
とんがりコーンを指にはめた事もありません。

小部屋でピコピコ大作戦。2。
なんで2なのか、ゆかりんは忘れてました。
っていうか、高橋さん以外、みんな忘れてました。
なんて番組・・・?

今回も、月風魔伝。
前回死んだ2面から。
ちょっとうまくなったものの、また死。
もう一度。すぐに死。顔にやられました。
3度目、なんとか2面クリア。
これでこのゲームは制覇した事にしたそうな。


エンディング。
今日は、らりらりゆかりんでした。

今日のお題。
好きなワサビの食べ方は?
矢野さん、日本そば。
やっぱりやめ。おいおい。

好きな季節は?
5人いるので、これもやめ。

あなたの好きなおつまみは?(イカ以外)
矢野さん、ホッケの開き。
高橋さん、サバの味噌煮。
芳井さん、エイヒレ、と言うものの、周りの圧力に屈して、アボガドサラダ。
野原さん、バターコーン。
ゆかりん、自ら封印したはずのさきいか。あと、すなぎも。お肉。

エンディング終了後も、みんなで「エイヒレ」「エイヒレ」って呪文のように言いつづけていましたよ!
萌え萌え・・・????




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
こんにちは。
はじめまして!ブログにコメントをくださってありがとうございました。
日付が水曜日になっていたのですが、今コメントに気づき
お返事させていただきました。
天たま好きな方がいらっしゃってうれしいです。
それから、ほっちゃんのアルバムタイトル決まりましたね。
黒猫と~に似ていてかわいいです。
【2005/09/10 14:26】 URL | 有夏 #.kZx6WH. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/530-f65d51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

