プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生徒会 9月7日放送
蘭堂りのこと田村ゆかりん萌え萌え萌え。
今回のお話は、「怪傑少女探偵団」。
主役は、幼女管理人さんこと久川まあちちゃん。
声優は、幼女が似合うこやまきみこさん。合言葉は「えへっ!」です。

りのの疑問パート2。
あゆちゃんは隠密と知ってから、内部事情はあゆちゃんに尋ねるようになったりのでした。
なんで管理にさんが小学生なの?
前に聞いてみたら、「内緒です、えへっ!」って言われたらしい。

奏会長に誘われて管理人さんになったものの、それ以外は謎だそうです。
調べたものの、不明。
週に何日か小学校を休んでいるそうですが、その後を付けても、すぐに消えてしまうそうです。

その調査のために、プッチャンが怪傑少女探偵団を結成しました。
りの以外のメンバーは、れいちゃん先輩、みなもちゃん、小百合さん、会計姉ちゃんまゆらさん、シンディ。
プッチャンはボス。なんだか強大な権限が与えられているそうな。

尾行開始。
その間に、私物の物色。
部屋には特になし。クローゼットには竹ぼうきが大量に。
なな、なんと!!ベッドに魔法少女の変身ステッキが・・・?

れいちゃん先輩。ステッキがどこかのアニメのモノでもなく、プラスチック製でもマルC表記もなく。本物だそうな。

尾行失敗。
まるで、魔法を使ったように消えちゃって。

みんなの予想。魔法で消えたり、変身したり。戦う魔法少女になったり。美幼女は魔法少女。
でも、決定的な問題点。変身ステッキはここにあるので、魔法は使えない事が判明。

結果。
変身ステッキは、奈々穂副会長のものでした。しかも自作もの。
こんなこと、全校生徒に知れたら。。。


次は、りのとプッチャンで尾行。
やっぱり失敗。
みんなで後をつけたものの、やっぱり失敗です。

りの、直接聞きに行く事にしました。
走って探すりの。

そこへ現れる香。家に帰ると、弟・妹とともに、管理人さんが現れます。
なな、なんと!兄弟の世話をしてもらっていたのでした。

外で聞き耳を立てるりの。
水臭いからって、りのは泣きながら怒っているのでした。


結局。当番制で香の兄弟の世話をする事になりました。

りののおせっかいは、天下無敵ですな。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/531-61d6af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会・第23話

「快傑少女探偵団」 りのの疑問パート2。「極上寮の管理人はなぜ小学生?」。確かに たこの感想文【2005/09/11 09:44】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。