プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

苺ましまろ 9月8日放送
今回も、アニメの中では真夏です。
やっぱり夏アニメはいいよねぇ。
なんといっても、水着姿が何の疑いもなく楽しめますから(???)
今回のお話は、まんま「海水浴」。
ん。あと2週間早ければ、リアルタイムだったかもしれんが・・・。

夏休みに入った小学校。
美羽。自由研究と称して、伊藤姉妹の観察日記。ビデオをまわします。

茉莉ちゃん、田舎から戻ってきました。
その写真を見ている間も、ビデオ撮影。

アナちゃんも、軽井沢から戻ってきました。
ビデオレター。つたない英語がかわいくて、萌え萌えです。
能登かわいいよ能登。

そのまま、美羽のビデオも公開です。
千佳ちゃんの寝顔。萌える。
しかも、胸にぬいぐるみ入れてぼいん。もえもえ。


みんなで海に行くって事になり、うきうきの4人。

んで、海。
やっと合法的に水着が堪能できます!!
美羽は赤地の白玉ビキニ。伸姉は白ビキニ。
千佳と茉莉ちゃんはスク水。旧タイプ。しかも名前入り。
アナちゃんもビキニでした。
この世界は、スク水以外はビキニらしい。

結局、美羽の自由研究は、謎の絵日記になりました。
なぜか銀賞。・・・?

ちなみに、千佳ちゃんの自由研究の朝顔は、物干し竿を占拠してしまいました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/532-b8fdbc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ・第7話

「海水浴」 夏休みの予定を語る面々。茉莉は祖父の家へ、アナは軽井沢へ。 最近、千 たこの感想文【2005/09/11 09:44】

