プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 看板柘榴姫 9月8日配信
今回、やけに元気バージョンの愛ちゃん。
普段のダークサイドな雰囲気はどこへやら。
元気バージョンでやると決めたら、元気バージョンでやるそうです。

季節はすでに秋。選挙の話をしようとしたものの、よく解らないので秋の話を。と思ったものの、それすら止められてしまったようです。
もっと勉強しますって。

秋といえばスポーツ。
愛ちゃん、スポーツ観戦には興味なし。
ですが、自分でやるのは嫌じゃないそうです。
中学のときはテニス部。しかも、珍しい公式テニス部だったそうな。
ですが、ほとんど筋トレと玉拾いで終ってしまったそうですよ。

あと、食欲の秋。焼き魚がとても美味しい季節。
9月11日は、目黒のさんま祭りです。

あとあと、秋といえば新アニメのシーズン。
愛ちゃんも、最近までやってた舞HIMEの続編、舞乙HIMEで役をもらえたそうです。
ネコですが。
ネコ・・・

教えて柘榴姫。
食べた後に眠くなるのが怖くて、ランチを思い切り食べられません。どうしましょう。
冷たいものを触る、靴下を脱ぐ、などが効果的。

愛ちゃんは、ドラクエの職業では何がいいですか?
すぐさま「3の話?」って言葉が出てくるところが、経験者ですな。
戦士か商人。商人かな?

畑さん登場。
元気バージョンの愛ちゃんに対抗して、変なキャラで登場です。
出てくるなり「商人は置いていかれるよ」って。確かに。
そのために新キャラを作ったりして。
でも、SFC版だと後で戻ってくるんですよね。

バトンのお話。
最近blogで流行っていて、「○○では何が好きですか?」っていう質問の最後に、「この質問を次の人に回してください」ってやつ。
日記も久しく更新していない愛ちゃんは、よく知らないんだそうです。

んで、畑さんには「フェチバトン」なるものがまわってきたそうな。
単純に言うと、異性のどこに魅力を感じますかって。
畑さん、寝癖に弱いそうです。見ていると、かわいい、きゅんってなって、舐めたくなるそうですよ!

で、愛ちゃんのフェチは・・・
愛ちゃんは、職業柄、自分のフェチな事柄は把握しまくっているそうです。
八重歯、声、綺麗な髪。

畑さん、色々とあれはこれはと聞いて回るのですが、突然そこに法則性発見。
なな、なんと!畑さんは「毛」フェチだったのでした!
そういえばこの番組の伝説に残る「リンス事件」の時も、下の毛の話でしたものね。

あと愛ちゃんのフェチ。
眠そうな感じや声に萌え萌えだそうです。
そのため、電車の中で隣に座っている親父が居眠りして寄りかかってきても、それを黙認してしまうタイプ。

あまりにフェチの話が盛り上がってしまったため、「あの日あの時あの場所で」のコーナーはお休みになってしまいました。


乙女の法則。
ヘアバンドをつけると乙女。
最近見ないですけど。
今は、洗顔道具の1つになっているそうです。

がつがつしないのが乙女。
例えば、バイキングでたくさん持ってこないとか。
大人組の言葉としては、男にもがっつかない、んだそうな。

寝相がいいと乙女。
ネグリジェを着て寝ても、朝にお腹が見えていないのが乙女だそうです。これはなんか納得。
浴衣を着て寝ていて、朝には前が紐だけになっていると乙女失格です。
って、愛ちゃんコレには猛反発。っていうか、なるわけないでしょって。
田村ゆかりんは、某ラジオで「いつもこうなる」って言っていたので、ありえない話じゃないと思うのですが。


今回、看板になってから、初めてのコーナーとばし。
もうフェチのコーナーにしようよって。聞いているほうも賛成です。





テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/533-dbcafc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

