プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 9月8日
新曲リリース直前の奈々さん。
ついに、来週オンエアだそうです。
って、これをオープニングで言うかいな。

奈々さん、コンビニSで、賞味期限が1週間も切れたヨーグルトを買って飲んで、気分がわるくなったそうです。
こわーい!!

ライブで愛媛から上京してきた奈々さんのママ。時間が合ったのでふらっと東京観光したものの、やったのは山手線を何周かしただけだそうな。
ちなみにみさとんも、1時間時間が空くと、山手線を1周するそうですよ。
奈々さんに、「電車止まったらどうするの?」って責められてました。


久々に復活、スマギャン偉人館。
今回は、トーマスエジソンさんです。
気持ちだけは若い。現在新小金井在住だそうな。
発明の個数は210個。記録には1300とありますが、自分の中で100点つけられるのがこの数なんだそうです。
そんな100点つけられる発明は、鉛筆削り、倍層鉛筆削り、消しゴム落としに強い消しゴムだそうです。
別名、歌える発明家。「メロンパークの魔術師」とは、他の誰かが勝手に言った言葉らしい。
1931年に死亡したときには、アメリカ本土の鳩が全部白くなったそうですよ!
追悼の意味をこめて、全米で電気が消されたのは、死んだ後の事なのでわからないのでしょう。

んで、最近の発明は、ラーメンが伸びない保温器。
麺が汁を吸わないように水を入れるそうです。
・・・。味が薄くなんない?

台風をよけるための大発明は、巨大扇風機。
このニセモノ!!
みさとん、この台詞を叫べて、堪能だそうな。


ふつおた。
洋服屋に、白菜100円ってものはありました。
噂では、街の小さな駄菓子屋なんかにも、フィットネス器具が売ってあるそうです。どう考えても、買ったものの使わなかったとか。
あと、武蔵境の民家の軒先に、キュウリ100円って書いた無人店舗があるそうです。
奈々さんはむかしこの付近に済んでいた事があるそうな。
みさとんも・・・?





テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/534-57e674dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

