プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 9月9日放送
はにょーん。
昨日から、胃の辺りがきりきり痛むまりあちゃん。
こんなに緊張したのは久しぶりだそうです。
なんでかっていうと、ライブ直前だから。
さっきまでリハをやっていたそうです。なので、今回は応援メールでいっぱい。まりあちゃん、がんばれっ!!

今回は、まりあちゃんハッピーバースデースペシャルでもあります。
明日お誕生日のまりあちゃん。
オープニングから、いきなりケーキの登場。って、ちょこっとタイミングを失ってましたが。

ゲストは、はりけーんずの前田登さん。
以前、一緒に漫才をやった仲だそうな。

前田さんにとって、まーたん(飯塚雅弓さん)とまりあちゃんは、声優界のお笑いマニアにしてご意見番だそうな。
でもこの2人、求めるお笑いがちょっと違うそうですよ。
今年のM1は誰がくるか、なんて意見を聞かれたりするそうです。

チャットだけよ。
はりけーんずと言えば、アニメネタ漫才で有名ですが、これは自分のイベントでしか行なわないそうです。
以前、ルミネで「苺ましまろ」とか連呼していたのに、全然反応なし。かわいいは正義、なのにね。
あと、「ぺとぺとさん」でも反応なし。「にょみ」ってやっても、空気は微動だにしなかったそうな。

第1問。
ライブで起こるハプニングは?
ドラゴンボールが7つ集まる。

第2問。
バースデープレゼントでテンションの下がったものは?
はりけーんずの給与めいしゃい。


まりあの 心の鐘がなるデスティニー
最初のネタ。
女性に誕生日プレゼントと賞してぬいぐるみをプレゼント。
ですが、その指に指輪をはめてのプレゼント。そっちがメインでした。
って、前田さんの実体験に基づいたネタらしい。
はずかしいっ!!!

ショートコント。誕生日。
バースデーカードいっぱいきてたよ。って、督促状じゃん。
バースデー計器。スピードメーターにタコメーター。

最後のドラマ。
内容はともかく、終了直後に前田さんが「さっぶぅ」って言ってたのが印象的です。

メールテーマは、爆笑キーワード。
送ってもらったキーワードに対して、前田さんが爆笑トークを展開するこの企画。
最初、前田さんはキーワードの言い方だけで勢いだけで乗り切るものの、一発ギャグじゃなくトークテーマだった事に気が付いて方針変更。
ですが、テーマによっては破綻しまくりでした。









テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/535-47c33ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

