プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 9月10日放送
めろっちぇ!みー!!
刑事モノのドラマなんかで、逃げる犯人にさけぶ、お決まりの台詞「待てっ!」。
そんな事言われて、待つ犯人などいません。
じゃあ、その代わりとなる言葉を考えましょう。

まいた:お手っ!
みさと:お前、たたられてるよ

今回なんと、みさとんの勝ちでした。2勝7敗。解らなくなってきたぞ!

アルバム販促委員会。
Tシャツの柄として、写実的なみさとんの似顔絵。
以前、実際にこんな絵を貰って、気分が沈んだそうです。嬉しいのに・・・?
あと、アルバムの柄にあわせてみるとか。

ファミレスの入り口で、名前の欄に「TAMAGO」と書く。
お呼び出しのときに、「TAMAGOのお二人様」って言ってもらえます。

特典として、家に来て手料理を作ってもらえる。
領地が得意じゃないお二人でした。

シロナガスクジラ。
どうやって捕獲するの?もらった方も大変なんじゃ・・・??


ふつおた。
今回、なぜか相談系メールが増えてしまいました。

最初。
友達の彼氏が、知らない女と手を繋いで歩いているのを目撃してしまいました。どうしましょう。
直接、その彼氏に確かめてみるのがいいかと。
そして、むかついたら友達に言ってやりましょう。

次。
クラスの高橋君が授業中にやにやしていると思ったら、辞書でエロい単語を探していました。
お二人も、そういう言葉に線を引いてある辞書を見かけたことがあるそうな。
あと、電子辞書を買った人も、最初にそういう言葉を捜すんだとか・・・?

最後に重大なお知らせ!!
なな、なんと!!
みさとんとまいた、10月1日の放送を最後に、この番組を卒業する事になりました!!

思えば1年半、ずっと頑張ってきた2人ですが、そういえば4代目パーソナリティだったそうです。
今までお疲れ様!
これからも頑張ってね!!

って、まだ3回ありますね!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/539-6c15317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

