プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 9月11日放送
この日は、衆議院選挙のために、文化放送の深夜放送は2時間半遅れでの放送です。
この番組は、深夜1時半から。
ま、野球延長と違って、事前にちゃんと何時から放送するって告知しているので全然問題ないのですが。

それはともかく、エステに夢中なお二人。
最近、マッサージ系のネタが多くなっています。
癒されたいから・・・?


今回のお茶は、赤いマンゴーティ。
どちらかというと、果実よりも茶葉の方が味がきついようです。
まずくはない、でもうまくもないそうですよ。

ふつおた。
死ぬかと思ったときはありますか?
めぐー、あごが抜ける夢を見たとき。夢か現実かわからない辺りが、一番怖いらしいです。
まみまみは、実際にあごが抜けることがあるそうな。こわーい!!

まみまみは、薬局のサトちゃんに激突して、サトちゃんの頭を割ってしまって、大事故になったそうですよ。


次。

いちご100%では、真中の想像シーンでエッチなお二人ですが、どんな風に演じているんですか?
アフレコしているときは、画面に向かって、スタッフにはお知りを向けて読んでいるので、どんな顔をして読んでいるのかは誰も知らないそうです。
たまに、隣の人の顔を見るぐらい。
一番見て欲しくない顔だそうです。
キャラによって、立ち方が変わる事があるぐらいかな、って。

そういやエロアニメなんかで、女性の声優さんが新人で恥ずかしいときは、1人別室で録音する事もあるそうですが、それはそれで恥ずかしいかと・・・???


次。
身長にコンプレックスがあります。
聞けば17歳との事。まだまだ伸びるよ。
もしくは、あきらめましょう。とのご意見。
結局、どんな身長であろうとも、周りの人の身長がうらやましくなってくるものだそうです。
ちなみに、いちご100%の現場だと、奈々さんがちっちゃいものの、靴でごまかすそうな。
あと、めぐーは1人だけ大きいので、男マイクを使うそうですよ。


次。
美術館に言った事はありますか?
めぐー、記憶にないそうな。
まみまみ、大好きだそうです。どうも、視覚でとらえる芸術が好きで、音楽なんかより美術館が好きだそうですよ。
口をあけながら、ぼぉっと見ているそうな。
能登かわいいよ能登。


いちごホームルーム。
自分の事を名前で呼ぶのはあり?なし?
まみまみ、稀に言う事があるそうです。ただし「まみ」で、「こ」はナシ。
めぐー、家では結構言う事があるそうな。ただし「めぐ」で、「み」はナシ。
抽選の結果、めぐーはなし、まみまみはありでした。

大野議長。下の名前は「ゆきお」というそうですが、実家では自分の事を「ゆき」って言うらしいです。きもっ!

まみまみ、気分が変わっていいじゃない。ってか、好きにさせて!
なんだか、イギリス出身だけど英語が喋れない小学5年生のような事を言い出します。

めぐー、そういう言葉使いをすると、幼く見えるよ。

まみまみ、女の子は、それがかわいいよ。

めぐー、大野議長はキモイでしょ。

結果、4-4で引き分けでした。

罰ゲームは、鯛のお刺身に、蜂蜜をかけて食べる。
大野議長も試したのですが、筆舌に尽くしがたし、だそうです。

2人で食べます。
・・・。絶句。
まずすぎ。
コーナー締めは、議長に任せて、悶絶する2人でした。


来週のゲストは、ついに真中こと鈴村さんです。
苦情、お待ちしています!!




テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/540-92485ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

