プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 9月11日放送
ほっちゃん萌え。

この日は、衆議院選挙のために、文化放送の深夜放送は2時間半遅れでの放送です。
この番組は、深夜3時から。
ま、野球延長と違って、事前にちゃんと何時から放送するって告知しているので全然問題ないのですが。

ほっちゃん曰く、「こんな時間の放送になったのは、地位が低いからではなく、国には勝てないからです。」って。
しかも決め言葉が。
「今週もてんたまは、いつでも当選です。」って。あんまりうまくない?

関係ないけど、広島の堀江さん、落選してしまいましたね。
ほっちゃん残念?!



ニューアルバム情報。
すでにスタチャのHPで公開されていますが、ニューアルバム情報です。
ちなみに自分は、ここ↓で初めて知りました。
http://arukas.blog21.fc2.com/blog-entry-5.html

ともかく新着情報!
2005年11月23日発売!
アルバムタイトル「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 」!!

なんか聞いたことあるタイトル、と思うなかれ。
ほっちゃんの以前のアルバム「黒猫と月気球をめぐる冒険」の続編だそうです!!
しかも、びっくりゲストあり!!!
なんかスタチャ系アーティストさんである事は予測ができるのですが、あえて詮索はしないでおきましょう。

しかもしかも、担当ディレクターさんは、演劇部でBL担当の五郎丸さんだそうです!!!!

その上、初回はミニ写真集付き!!!!

これは見逃せませんな!!!!!


ふつおた。
夏休みの思い出特集です。

軒先に猫のえさを置いておいたら、6匹のタヌキがやってきて食べていました。
「かわいいっ!」っていうほっちゃんの意見はかわいいのに、「埼玉なのに」ってのはいったい・・・?
埼玉に限らず、東京もちょっと山に入ればタヌキなんか言うに及ばす、ですよ~

次。
夏休み、東京のホテルに泊まったら、ほっちゃんのそっくりさんに出合いました。
そういうメール、よく番組にも送られてくるそうです。
特に、柏近辺で目撃されるらしい。
ほっちゃん、あんまり柏方面には行かないそうですよ!
似ている人がいたら、替わりに打ち合わせに出て欲しいそうです。


理由なき挑戦。
びっくり!
なんと、4月以来のこのコーナー。
5月から聞き始めたリスナーさんは、番組の最後で募集はしているものの、一度も放送されていない謎なコーナーでした。
そのベールが、ついに明らかに!!!

最初。
椅子に座って、回りつづけました。記録は4分37秒。
終った頃には、吐き気がしました。
うーん、真似したくない。
ほっちゃんは、3回回っただけで倒れるそうです。
犬以下。。。?倒れるほっちゃん萌え萌え。


次。
ラジオのチューナーをちょっとずらして、雑音混じりの放送を聞いて、聞き取りの練習をします。
・・・。別に普通に聞けばいいじゃん。って。


次。
3年間、レシートを溜め込みました。
ほっちゃんも、3年までは行かないにしても、あんまりレシートを捨てない人だそうな。
後から掘り返して見て、思い出になるでしょって。
思い出になるぐらいまで溜め込むつもりですか・・・?


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/541-f347471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

