プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 9月12日配信
オープニングコントから、肉マンのお話。
あと、そのまま餃子ドッグのお話。最初、餃子ドッグって、パンの中に餃子がそのまま入っているのかと思ってしました。
皮は入っていないそうな。
皮が大好きな愛ちゃん。ドラ焼きも皮だけ食べるそうな。

オープニングの締め、かおるんの「愛とかおるのラブフェロモン。」
その後に、愛ちゃんが「楽しんでくださいね!」って言う事になっているのですが、なぜか異常な間が開いてしまいました。

愛ちゃん、夏休みもなかったはずなのに、休みボケになったらしいですよ!
9月病愛ちゃん萌え萌え。


週休2日制が定着した昨今。世間の学校では、その影響で減った授業時間を、夏休みを減らす事でカバーしようとしているようです。
なので、8月31日までお休みなのは過去の話。
お二人とも、そんな暴挙に大反対。
絶対に、8月中は学校に行かないなんて言い張ります。
でもでも、今は小中学校でも、教室に冷房が入ってるんですよねぇ・・・?

ふつおた。
大人気コーナー、はなとわたとくさの原案者様の感謝メールです。
ふとしたきっかけでここまで大きくなるとは。

次。
かおるんのロングヘア話。
某ママ先生の頃のかおるんは、髪の毛が長かったそうです。
あと、愛ちゃんはツインテールがよく似合うそうな。

現在、かおるんはちょっと伸びてきて、ショートボブ気味。
愛ちゃんは、長くしすぎているので、全体にレイヤーを入れようと計画中だそうな。

かおるん、長かった髪を短くしたのが冬だったそうで、本当に風を引いてしまったそうです。
「髪を切ると風邪を引く」っていう感覚は、いつも髪の短い男性にはわかりづらい感覚なのですが、肩まで髪を伸ばすと、温かさや暑さが全然違うそうです。


出張希望。
神戸。
中華街、異人館、神戸牛などなど。
海と山があって、贅沢な街だそうですよ。
っていうか、お二人とも、渡会さんも、神戸マニアで何度も足を運んでいるそうな。
旗毛を耕すムーミン「ノーミン」とか。腰ミノつけた「フラダンスの犬」とか。
あと、三ノ宮の薬局で、サインを置いてもらったそうです。
が、2度目に行くと撤去されてたので、再度持っていったそうですよ。
愛ちゃん、神戸牛の焼肉を食べようとしたものの、もはやステーキのような感じだったそうです。


はなとわたとくさとゆうかたん。
今回で第3回目。
回答者席での面接が続きます。
最後の問題は、ラストミステリー。
「あなたにとっての理想の肉体は?」の問題に対して、マスターズチョイス。
面接の自信を3色のひとしくん人形で表現してください。
そこでわた、「2色にした方が解りやすくないか?」と言い張ります。
マスター、青ざめて、ボッシュート。

ついに次回最終回だそうですよ!!
あいちゃんこれをサウンドノベルにしたいそうです。


ナイスホスト。
僕のはじめてのおつかいになってください。
愛ちゃん「はじおつ」とか口走ってしまいます。
「はじるす」は、確かに名作だった・・・???

暴れている女性を抱きしめて、「大丈夫、僕がそばにいるから」
その道のプロは、ここで「ちゅ」ってするそうな。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/543-889cff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

