プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 9月10日放送
アイシア、漫画雑誌を読みながらの登校です。
マジカルシフォン。流行の魔法少女ものだそうな。
そこへ、いきなりヤギ乱入!

それを追いかける、メガネっ娘ちゃんこと、ますみんことななこちゃん。
ヤギに原稿を取られたとかで、追いかけている最中でした。
メガネを落として、メガネメガネしているななこの脇で、原稿を食べ続けるヤギ。
ヤギに馬乗り(ヤギ乗り?)になったアイシアは、公衆の面前に白おぱんつをさらす羽目になってしまいました。
しかも、アイシアにお尻もまれまくり。

実はマジカルシフォンの作者は、ななこちゃんだったのです!
で、締め切り前に集中できないななこちゃんでした。

杉並に話したら、特別に部屋を用意してくれました。
実は杉並はマジカルシフォンのファンだそうな。

アシスタントのアイシアに監視されて、プレッシャー受けまくりのななこちゃん。買出しに行かされます。
そこで、編集者につけられてしまいました。
せっかく編集者から逃げてきたのにね。

なんとか魔法の力を編集者に示そうとするアイシア。
失敗ばっかり。いつもの事だけどね。

コスプレして公園で公演。しかも、美春と水越姉妹も巻き込んで。
子供におばさん扱いされて終わりでした。
残念!

ななこ、魔法少女の原作者にして、魔法を諦めかけてしまいました。
それでも必死に魔法を示そうとするアイシア。
力及ばず。

最後に子供相手に魔法のおもちゃを出して、笑顔を生み出す事に成功したアイシア。
なんとか、シフォンが魔法を捨てずに済みました。


それにしても、音夢と純一。
今までの事を考えると、異常と思えるほどに平和ですねぇ。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/545-17318f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.・第11話

「ただいま執筆中!」 登校中、突如、山羊に出会った純一ら。そこへやってきた、なな たこの感想文【2005/09/14 11:38】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話

今回はなかなか原稿を描けずにいるななこのために、そして魔法は本当にある素晴らしいものだと編集者に認めさせるためにアイシアが頑張るお話でした。魔法少女マジカルシフォンというアニメにハマっているアイシアは、偶然ななこが作者だと知ります。杉並の全面協力のも.... パズライズ日記【2005/09/14 12:13】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。