プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 9月15日
夏のツアーも終わり、遅めの夏休みを計画中の奈々さん。
ふと思い立って、沖縄に行く予定だそうな。
昨日決めて、1泊2日。こんな暴挙に、みさとんすっかり腹を立てております。
ちなみに奈々さん、福岡より南(って表現は間違ってると思うけど)に行った事は無いそうです。

奈々さん、今度のシングルのカップリング曲を録音するのに、バンドメンバーを集めて一斉録音にチャレンジしたそうです。
で、集まったメンバーがみんな年下。
録音後、急に奈々さんに挨拶に回ってきたメンバーは、最初、ビデオ撮影スタッフを奈々さんだと勘違いしていたそうな。
奈々さんを見て、「どこの中学生が紛れ込んできているんだ」って思ったそうな。
ちっちゃい奈々さん萌え萌え。

スマギャン偉人館。
今回のゲストは、人類ではじめて付きに降り立った人です。
その名は!高橋さんです!!
ちなみに本名はアームストロングさん。
現在のお住まいは、西高島平。

月面着陸以外の偉業としては、タマゴボーロの早食いだそうな。
宇宙でのドッキングは、その合間にやっていた片手間の偉業なんだって。

月までの道のりは20日間。その間蕎麦を食べていたそうな。
着陸直前のトラブルは、500円ハゲが見つかった事。
着陸地点の緊急変更なんてものは、それに比べればどおって事無かったそうですよ!!

宇宙の秘密。意外と息が出来る!
そうなんだ。ディープインパクトは本物だったんだ!!

ちなみに、おなくなりの状況は、蕎麦を食べ過ぎて、タマゴボーロが出てきたそうな。
って、現在70歳でまだご健在ですから!残念!!
ニセモノ、出て行け!!!


後半、ニューシングルの披露です。
ジャケットは、スタジオに土や木を運んで、色をつけたそうな。
PVは、栃木の廃墟で撮影したそうですよ!
 

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/550-8b9a0e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

