プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 9月16日配信
ゆかりん萌え萌え。
今日は、いつもより人が多く7人のスタジオです。
ゆかりん、矢野さん、高橋さん、芳井さん、米沢さん、野原さん。
今回、マネージャーのやまきさんが加わる事になりました!
なぜなら、前回の放送で、やまきさんセレブ疑惑が持ち上がったので、今回はその検証特集になりました。
自称一般人のやまきさんです。

そんなんで、ふつおた。
ポッキーのチョコだけ食べたことありますか?
みんなあるのに、やまきさんだけなし。
米沢さんは、チョコだけ食べた後、ポッキーの部分に塩を振ってプリッツにして食べるそうな。ツワモノ!!

スナック菓子を食べた後、指を舐めますか?
やまきさん、とまどいながらも、あると答えます。
ですが、いつもウェットティッシュを持ち歩いている事が判明。

たらこの皮を食べますか?
皆食べる。

鮭の皮は?
高橋さんは食べるものの、あんまり賛成意見なし。
やまきさんは、お客さんとして御呼ばれしたときは食べるべき、だそうな。

パンの耳は食べますか?
もちろん。

紙パックのジュースを、ずずーってお音を立てて飲みますか?
しないそうな。
米沢さんとかは、ストロー自体使わないで貯めて置くそうですが。
ちなみに、ゆかりんは割り箸の爪楊枝をためる。
あと、おすしの醤油も、納豆のカラシも貯める。
そんなゆかりんを、やまきさんは汚らわしい目で見ていたそうです。
ちなみに、ファーストフードのシェイキは、熔けきってから飲むので、音はさせ無いそうですよ。


ここで最終兵器登場!
子供のあこがれ、「ねるねるねるね」です。
やまきさん、CMでは見たことあるけど、実物を見るのは初めてだそうな。
なので、記念にやまきさんに作ってもらう事になりました。

矢野さんの説明通りに作ります。
練れば練るほど色が変わって・・・
最終的に口に入れたやまきさん。だめだ。
パニックになってしまったそうです。
セレブのお口には合いませんでしたか・・・

米沢さんも初体験だったので、食べてみる事に。感想は「すっぱい」だそうだ。
みんな無言になってしまいました、よー。

続きまして。
カレーを食べた後にスプーンを舐めた事は?
ゆかりんなんかは、これが普通と言い張ります。
やまきさんは、何の事だかわからないご様子。

コーラの瓶に息をふきかけた事は?
これはあり。

犬小屋に入った事は?
米沢さん、あるそうです。
これを行なうと、犬が悲しそうな顔をして、じっと脇で見つめてくれるそうですよ!

以上、自称一般人のやまきさん検証コーナーでした。


小部屋でピコピコ大作戦。
今回はグラディウス。一気にメジャーモノへ。
ゆかりん、小学生の頃にやった経験があるので、結構うまいです。
いきなりスピード3つ。
オプションをつけると、「人魂がついてくるよぉ」って怖がるゆかりん萌え萌えです。

そのまま、壁にぶつかり死亡。そのまま、「おそい~、こわい~」と言い張るゆかりん萌え萌え萌え萌えです。

1面クリア。2面の最初でゲームオーバーでした。

エンディングのお題。
あなたが正月最初に食べたいものは?
野原さん、牛丼。
矢野さん、うどん。
米沢さん、そば。
芳井さん、だし巻きたまご。
高橋さん、かまぼこ、赤だけ。
やまきさん、おばあちゃんが作った栗きんとん。
ゆかりん、かまぼこ、白だけ。

高橋さんとゆかりん、どっちのかまぼこがおいしいか言い合いになってしまいました。





テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/551-2374abcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

