プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

苺ましまろ 9月15日放送
夏真っ盛りの苺の世界。
今日はお祭りデー。
美羽は1人で笛を手にかたかた歌っております。
授業中なのに。

着付けのできる伸姉。
千佳ちゃんの浴衣の着付けの最中です。
以前のバイトの制服が着物だったので、経験者だそうな。
ちんなみに、美羽だけ左前。

アナちゃん。浴衣がなかったので、美羽のを脱がせて着せます。
萌え萌え。能登かわいいよ能登。
美羽、脱がされて、「よよよ」ってなってます。

美羽、忍者と虚無僧のコラボになって登場。
中はおたふくのお面。その中はパンダメイク。めちゃくちゃです。

隙を作るために、アナちゃんをに艶っぽい格好をさせます。
発想もすごいが、それを実行するアナちゃんもすごい。それにひっかかる伸姉もすごい。
結局、伸姉の古い浴衣を美羽に着せる事になりました。



お祭り現場到着。
みんなで金魚すくいをやります。
美羽。金魚を救っています。キャッチアンドリリース。

射的。
アナちゃんに説明する伸姉と美羽。ですが、日本文化に詳しいアナちゃんは、射的ぐらいご存知でした。
なぜか茉莉ちゃんに早口言葉を言わせる美羽。
「フルーツジュース抽出中」が、「フルーツジューチュちゅーちゅちゅちゅー」になって萌え萌えです。
赤い茉莉ちゃん萌え萌え。おまけに、必死に練習する茉莉ちゃんも萌え。
名作「ばすがすばくはつ」に迫るものがあります。
「手術中」がいえなくて泣きそうな茉莉ちゃん萌え。
アナちゃんもたどたどしくて萌え萌え。

輪投げ。
おやじさんにわっかを乗せても、何ももらえません。

たこ焼き、りんごあめ。

美羽。金目のものをくじ引き屋を勝手に開催。
運営の人に止められてしまいます。
盆踊りの太鼓の屋台を占拠して、魅惑かけ放題。

そうこうしているうちに、花火も開始してしまいました。
現場で見れなかったので、おうちでこっそり花火大会。

うーん、夏だねぇ。







テーマ:苺ましまろ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/555-80662c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ第8話・「お祭り」を見て

 さて今回は…お祭りに出かけた一同が、主に約一名に振り回されるお話。  なんて言うかさ、美羽って…よね、俺もそう思うよ、アナ。 小テスト中だというのに、訳の分からない祭りの歌を、笛でリズムを取りながら歌う少女M。 アナに浴衣を奪われた(アナが直接手を下し サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/09/18 21:43】

苺ましまろ@第08話、お祭り

苺ましまろ:今日はお祭りデー♪という訳で始まりました苺ましまろ。なにやらのっけからハイなみっちゃん。静かに!と黒板に大きく書かれているにもかかわらず、算数のテスト Phantom Moon【2005/09/18 23:27】

苺ましまろ 第08話 「お祭り」

今週も美羽が暴れまくっておりますw PAWA-TYPE【2005/09/20 06:33】

苺ましまろ

は名前と外観こそ「サンマルク」のもじりですが,中身はどうも「ガスト」に例を取ったみたいなので。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History-License:GFDL amazon.co.jp苺ましまろ4(4)・いまいちでした・・・・かわいいっ・このゆるさ、 [苺ましまろ]情報【2005/09/23 04:45】

