プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 9月15日放送
「もう扇風機はいらないね」
暑がりのうりょっち。
季節はもう秋ですので、扇風機が無くても寝られるようになったそうです。
「涼しい」の字が名前に入っている白石涼子でした!

ミニアルバムのジャケット写真の撮影に行って来たそうです。
場所は、山梨県の上九一色村。
1日中撮影をする予定でしたので、なんと朝5時に渋谷集合。到底無理だと判断されたうりょっちは、前日から渋谷お泊りの刑に処されることになりました。
13階建てのホテルの最上階で、夜景がとっても綺麗だったそうですよ!
これなら、単身前日入りしてもよかったんじゃ・・・?

現場は、牧草と空だけが見える、とっても綺麗な場所でした。
仕事で撮影に行っているはずなのに、とっても涼しくて癒されたそうですよ!

ここで発表。
アルバムタイトルは「R」。
涼子のRとか、リクエストのRとか、リバースのRとか、色々な意味があるそうです。
清水愛ちゃんといい、後藤沙緒里ちゃんといい、最近アルファベット1文字のアルバム名が流行ってるのかな?
これで「あなたのRを教えてください」なんてコーナーが出来れば、もはや疑い様の無い流れなんですけど。

それともう1つ重大発表!
なな、なんと!11月6日にイベント開催決定です!!


カウントソンソンダウン。
今回のテーマは、ライブで飛びたくなるアニソン。
第3位 恋せよ女の子(極上生徒会)
第2位 ㌧㌦ベイビー(らぶげ)
第1位 SUPER LOVE(こいこい7)

ゆかりん萌え萌え萌えな自分としては、第3位を聞いて「やたっ」と思ったのですが、しかし「ライブで飛びたくなる」・・・?
第2位はわかります。ライブ大好きなモモーイですし。
しかし第1位・・・。
ものすごい数のリクエストと称されていますが・・・なんかリアリティが・・・。
とりあえず、ここで言う「ライブで飛びたくなる」の意味は、「ぱんぱぱん、ひゅー」の「ひゅー」であるって事になっているようです。


コーナー番組、真優のラムネがうまく飲めません。
今回も、まともにラムネが開かない真優ちゃん。
今回は、主題歌を作曲したライトさんにあけてもらいます。
って、この人、ここでちょっと話しただけで終わりなんですけど。
ゲストとかじゃなくて?
今回のお題は、スーパー銭湯。
薬草風呂、電気風呂、サウナ。一通り入り尽くしたそうです。
あと、お風呂上りにには、ビンに入ったいちご牛乳を、腰に手を当てて飲んだそうな。ぷはぁ。
ちゃんと小指は立てたんでしょうか?
ちなみに、真優のお風呂の温度は45度だよっ!!


久々、ノンストップレコメンテイション。
なんと1ヶ月ぶりだそうな。
初回がこいこい7特集だったので、なんだか拒否反応を起こしてしまいそうなコーナーなのですが、今回はなんと!
昔やってたシスプリラジオのユニット「プリッツ」の曲の特集です。
なつかしっ!!
ちなみにプリッツ。番組をやってた桑谷夏子(なっちゃん)と望月久代(もっちー)に追加して、小林由美子、水樹奈々という豪華4人組。
どう考えても、今から再結成は無理そうですな。


コーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。さおりん萌え。
今回から、番組開始前にうりょっちが質問すると、それに答えてくれるようになったそうです。
今回の質問は「どんな秋が好きですか?」
さおりん、「読書の秋」だそうな。

今回はふつおたとくしゅフゥー(レイザーラモンHG風に)

衣替えの秋です。
さおりん、秋服が欲しい、とのこと。すでに靴は買ったそうですよ。

これからの目標は?
子供向けアニメに出演して、子供に「あっ、○○(キャラの名前)だっ」って言われて、そのキャラの声を出していい気になりたいんだそうな。
なんか、無い胸を突き出して、腰に手を当てて「えっへんっ!」って言っている姿が目に見えるんですが・・・?
個人的な目標は、掃除したい、そうな。・・・すれば?

集めているものはなんですか?
靴をたくさん集めているそうな。おしゃれは足元から。

あと、アルバムFの感想とか。


うりょっちに戻り、最後のふつおた。
9月7日のテレビ番組「あなた説明できますか?」で、2時間ナレーションを勤めたそうです。
結構なお誕生日記念になったそうな。

深夜に録音したので、とちったところとか色々あるそうですよ!


来週、TAMAGOのお二人がゲストで登場!








テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/557-be6722b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第25回 感想

なんか季節によって文化放送の電波って入りにくくなりませんか?そんな今週の感想は2時まで起きていたのに聴くことができなかったのでおやすみです。でも、今週は代わりに別のラジオの感想を書いてみたいと思います。インターネットラジオ「白石涼子★R-24」(仮)[fro... ひなたのゆめ【2005/09/18 21:22】

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第25回

いいのか?お前らいいのか?今週のテーマは「ライブで飛びたくなるアニソンといえば?」。3位:恋せよ女の子(極上)まあわからんではないですね。曲調以上に盛り上がるゆかり Landing Octopus【2005/09/19 11:56】

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第25回? 感想

 アンテナを修理したはずなのに相変わらずノイズがちょっとひどい。そんなわけでOPナンバーが何なのか聞けませんでした。残念です。 アルバムに向けてジャケット撮影をしているそうです。発売が楽しみです。 それでアルバムのタイトルが「R」に決まったそうです。意味... 無重力実験とアニメについて【2005/09/19 19:10】

