プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第五十七回放送 9月16日配信
いよいよ、おぺ2発売直前の小麦ラジオ。
今回の作品が最終回なので、自動的にラジオももうすぐ終了です。悲しいんだぞい!

すでに先週末に衆議院議員選挙が終っていますので、最初はそのネタから。
「まさか、あんな事になるとは。おそろしい」との言葉。
実際は、投票前に収録が行なわれたそうですが、今回の自民圧勝は、ある意味「恐ろしい」事には変わりないわけでして。

ちなみに自称17歳の小麦ちゃんは、あと3年で選挙権がもらえるんだぞい!

珍しく、DVDの話をちゃんとします。
内容は、テレビでも放送された本編に追加して、エピローグ。オーディオコメンタリ。
特典映像が、「超アニメが出来るまで」
付録に、ラストアルバム「またねっ!」です。
なな、なんと!及川眠子さんに新たに詩を書いてもらったそうです。すごい!
ちなみに、曲の内容は、オリジナル3曲、カバー3曲。
例の小麦ちゃんとモモーイのデュエットソングも含まれます。

「キャラと中の人とのデュエットはご法度」みたいな流れはあると思うのですが、今回こういうアルバムが出る事により、2人は明確に別人であると照明されたそうです。

最近の面白い話。
UPさん、パチスロ話を始めます。
モモーイ、9月に入ってやっと休みが取れたので、餃子テーマパーク(宇都宮餃子共和国?)に餃子を食べに行ったそうです。
廃業したジャスコを作り直したその施設は、隣がでっかいパチスロ屋だったそうな。

偽さん、東京に来て10年ぐらいになるものの、水着に着替えた事が無いそうです。「彼女が水着に着替えたら」「川瀬が水着に着替えたら」・・・?

UPさんは、ユネッサンとか、そういった温泉テーマパークは結構回ったそうですよ。
水着ではいる温泉は、カップルばかりで結構エロいそうです。いちゃいちゃしまくり。
偽さん、「生水着を見たことないなぁ」なんて、オヤジみたいなことを言い出します。

夏も終わったねぇ。

しかしっ!
小麦の夏は終らないんだぞい!
って、去年の夏からCMしてるけど、未だに終らないですね。


まじかるオヤジギャグ。
車はキウイに止まレモン。アセロラずに行きましょう。

サバが威張ってサバイバル。

この椅子、壊してもいいっすか?いいっすよ!ちぇあ!!
小麦ちゃん、いいっすね、なんていいだしてしまいます。

税金の支払いを友人にタックス。

海外で幽霊に出合ったら。アーユーレィ?

格ゲーで 格言残す 角ゲンジ

マイルドにって言われても、まいるぞ

ここでなぜかなつゲー談義が始まってしまいます。
ゲームボーイミクロの発売記念?
復刻版のスーパーマリオは誰が買っているのか・・・?

夏休み、どこに行ったの?サマワ

ボンジョビ誕生。

明智光秀が団子を4つ注文しました。しかし、出てきたのは3つの団子。
「あ、ケチ! 三つ。ひでぇ」








テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/558-53ac4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

