プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 9月17日放送
ゆかりん萌え萌え。
今回、第129回のいたずら黒うさぎ。
今回は「いい肉」ですって。
ゆかりん、いい肉を食べたいと言い張ります。

ですけど、「にく」の言葉の響きが可愛くないと言い出すゆかりん。もっと可愛い言葉がないのか探します。
「ミート」もダメ。額に「肉」って書いた人を思い出すから。

もーもーさんとかいう言葉を作り出します・・・?

ゆかりん、やわらかくて脂の乗っている肉がダメだそうです。
大トロも苦手。でもレバ刺し、馬刺しはOKみたいですよ!


世の中には不思議なものが色々あるようで、「黒うさぎの小部屋占い」なるものもネット界には存在するそうです。
http://u-maker.com/159279.html

ちなみに発見者(?)の高梁さんは、ゆかりんタイプ。中に書かれている事は全然本人とは違うそうですが。
で、ゆかりんはというと、なな、なんと!芳井さんタイプでした。
しかも、親分タイプ。全然違う・・・?

ちなみに自分がやってみたら、矢野さんタイプですって。
クイズ王兼調理師兼放送作家になれるかな?


ふつおた。
夏休みの宿題でラブレターを書かされました。
ゆかりんも、養成所時代にそういう授業があったそうです。
しかも、自分で書いたラブレターを、自分で朗読して、それを録音されて、みんなに配る。
「なんで私がこんな事を?」的な感情が芽生えたそうな。
でもでも。今のゆかりんがあるのは、当時の下積みがあってこそですから。
ゆかりんって、ラジオなんかではわがまま系声優で通ってますが、声優の実力(幅の広さ)はかなりのモノですものね。


次。
メル友から返事が来なくなりました。声優の握手会の話を書いたからですか?
ゆかりん、最近握手会をしていないところに目をつけます。
他の声優さんの握手会に行ったから、じゃないの?って。
ちなみに、ゆかりんもメールの返事を書かないことが多いので、気にしないでって事でした。


次。
つくばエクスプレスに乗りました。
ゆかりん、乗りたいけど用事ないなぁって。
ごもっとも。つくばでイベントしてください。
あと、無線LANがあるので、ネットをしに行く。うーん。。。
あとは、途中駅がどこ止まるのかを気にします。
登戸とか?全然反対?いったいどこ?
ぱっと登戸の地名が出てくるところや、以前よみうりランドでバイトしていた事から考えると。ゆかりんって小田急沿線なんでしょうか?


次。
特技は無いけど、世界一になりたいです。
ゆかりん、髪や爪を伸ばせば?って言い張ります。
または、すごい高い竹馬に乗る。ヒルズぐらい。むりでしょ。
または、ジャンピングシューズでとびあがる。


次。
物がなくなってから買うほうですか?
ゆかりん、予備が無いと嫌な人なので、同じモノを2つづつ買ってしまうそうです。
でも、納豆を買いすぎて、賞味期限を切らしてしまうそうな。

ゆかりの7つで俳句。
「しんぶんし」と「しんぶんし」の間に7文字。
頭の切れる人なら、ここで回文俳句を作るべきだと気がつくのでしょうが、そんな事お構いナシのゆかりん萌え萌え。

しんぶんし あれ?どこいったの? お父さん返してよ。しんぶん しんぶんし


マイプッチャン。

空港でプッチャンがいいました。
「何突っ立ってんだよ!動く歩道は歩け!」
ゆかりん、必死で拒絶。
なぜなら、降りるときに「わわわわ」ってなるからだそうです。
自分は、歩かない派ですね。エスカレーターも。


会社の上下関係にうんざりしていた僕に、プッチャンは言いました。
「こっちの世界も結構大変なんだぞ。挨拶がが無いとすっげー怒るんだよ、ガチャピン師匠」
うーん。。。ノーコメントといっておいた方が平和なのかな。


勉強しても意味無いじゃん。ドミノ倒しじゃないんだから。に対して一言。
「お前、200万枚並べてから言え」
ゆかりん、死ぬまでに1度でいいからドミノ倒しをしていたいそうです。
うーん、やれば?

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/559-8086c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。