プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 4月19日放送
ライブ直前のさくにゃん。
しかも、花粉症でくだくだなさくにゃん。萌え。
くしゃみを1つするたびに、記憶を1つ無くして行くそうな。

影山さんからワンピースの30数巻をもらって、この番組をワンピースラジオにしていくのだとか。それじゃ萌えないよぉ。燃えるかもしれないけど。

今日は、アルバムから真冬の花火がかかってました。

ふつおた。
野川家では、姉(さくにゃん)と弟で、何かお祝い事があるたびにお互いにゲームを贈りあっていたいたそうです。
それはともかく、お祝いには家電製品がおすすめ。世の中には、タイマーがついて、朝になったらトーストとコーヒーと目玉焼きが出来ているセットがドンキで売っているのだとか。それは萌えるかも。

さくにゃん、中学時代はちょっとだけ陸上部だったそうです。が、あまり人と話せなかったので、高校では帰宅部だったとか。
帰宅部さくにゃん萌え萌え

にゃっほー先生、今日は滋賀県に出没。
琵琶湖で鳥人間コンテストが、にゃっほー先生にとっての琵琶湖なんだそうです。
しかも、炭酸ぺットボトル駆動。あれって、人力がルールじゃなかったっけ?
ともかく、最後には爆発してしまいました。

来週は、最近とにかく暴走しまくっている清水愛ちゃんがゲストです。要チェック!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/56-5afb4ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

