プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 9月18日放送
あと3回になりました、いちご100%。
もはや最後も言えるタイミングで、真中淳平役の鈴村健一さんがゲストです。

今回のお茶は、ラフランス ウーロンティ。
いつもお茶に文句を言う2人ですが、今日のお茶は絶賛。
あまりのおいしさに、しっぽりするようです。・・・?

鈴村さんに質問。誰派?
いきなりの核心です。
最初は綾派、最後はつかさ派だそうな。
これを聞いたつかさ役のめぐー。なぜか指輪を握力で割ってしまいます。
うーん。。。どんな深い意味がるんだろう?

理由ははっきりしませんでしたが、離れていても思い合えるから、だそうな。

マンガのラストは、3人とも納得だったそうです。
毎週、ジャンプの発売前には、めぐーからメールが来て、今度こそふられる、タイムアウトだとか言っていたそうな。
まみまみは、綾ちゃんとして考えると複雑だそうです。
当確出ていたのに落選した、みたいな。

男はみんな淳平なんだよって事みたいです。


いちごホームルーム。
今回のテーマは、好きな女の子を1人に決められない優柔不断な男は、あり?なし?
今回は、パーソナリティ2人チーム vs ゲスト鈴村さんチームでの戦いです。
いつもはくじで決めますが、今回はパーソナリティチームは「なし」、ゲストチームは「あり」に強制決定。

ちなみに議長は、10月からBSQRで番組を始めるそうな。
そんな議長は、なし派。

鈴村さん、だって、仕方ないじゃん。かわいい女の子が多いし。世の中選択すべき事が多い。

まみまみ、早いうちから選択する事になれておくべき。

鈴村さん、大きい男になって、みんなと同時に付き合いたい。

結果、なし6票、あり3票でした。

今回の罰ゲームは、食パンをくわえて走って、角で議長とぶつかり、しりもちをついて、照れながら怒って「どこみてんのよ、フゥー」と言うやつ。

なぜか、勝負パンツにスカートまで用意されているご様子。
実際にまみまみにやってもらう事って可能なんでしょうか・・・?






テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/561-2ee4566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

