プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 9月18日放送
こんばんてーん。
堀江由衣、選手のアルバム最新情報!
って言おうとしたら、いきなり自分の名前をかんでしまったほっちゃん萌え萌え。
すでにアルバムは、4曲ほど収録したそうです。
明日はジャケット写真の撮影。
あれ?先週行ってたのは?と思ったら、それは写真集でした。あれ?

CM明けて、フリートークを開始するほっちゃん。
そこへ、いきなりかんち(神田朱未ちゃん)突入!!
はっぴばーすでー!!!

9月20日は、ほっちゃんのお誕生日です。
なので、ここからはバースデー企画でかんちが司会を担当します。
なお、ほっちゃん19歳説と22歳説がありますが、今年は22歳説が採用されました。
今年の抱負は、寝る前に化粧水を付ける。うーん。。。

ドッキリクイズプレゼント。
今年は、スタッフのお誕生日でクイズを行なう事が通例になっていますので、今回もクイズ大会です。
プレゼントは、ディオールのピンクのお財布!
ほっちゃんが今使っているのが、古くてシミが付いてきているので、新しいのを買ってあげようというスタッフの心意気でした。
が、ゲットするにはクイズに全問正解するしかありません。
1問でも失敗すると、シミ抜き剤で、自分でシミを取る事になってしまいます。

やっとクイズ開始。
バースデークイズ ほっちゃん危機一髪!!

第1問。
堀江さんがスタッフからもらったプレゼントの中で、袋から出してもいないものはどれ?
1 親方からもらったマイナスイオンドライヤー
2 諏訪さんからもらった掃除機
3 杉谷さんからもらったパジャマ

ほっちゃん、悩んだ末に2番を選択。
ファイナル未開封? 正解!!

ドライヤーもパジャマも使ってはいるものの、掃除機は1年に1回しか使わないそうな。
以前、かんちがお泊りしたときが、2回目に使った回。
そんなに汚いの?


第2問。
ほっちゃんがリニューアルした方がいいと思っているものは?
1 天たま演劇部
2 由衣様は絶対!
3 オッス!!乙女塾
4 理由なき挑戦?
5 CMが明けたら
6 スタッフ

ほっちゃん、悩んだ挙句(?)4番の乙女塾を選択。
ここでかんちの突っ込み。乙女塾は3番ですから!残念!!
ファイナルリニューアル? 正解!!


第3問。
ほっちゃんが、スタッフに対して許せない事は?
1 スタッフが堀江さんに興味がない
2 公録やるって言っておきながら、2年ぐらいたってる
3 不倫していることを認めない

ほっちゃん、自信満々に1番を選択。
ファイナルアングリー? 正解!!


第4問。
スタッフから見た堀江さんの印象は?
1 堀江由衣って、ぶっちゃけワガママだよな
2 堀江由衣って、ぶっちゃけ結婚できないよな
3 堀江由衣って、ぶっちゃけ才能ないよな
4 堀江由衣って、ぶっちゃけぽっちゃり系だよな

ほっちゃん、笑いながら4番を選択。
正解なら怒ると言っています。

ファイナルぶちゃけ? ファイナル私はぽっちゃり系?
正解!! ふざけんな~

見事、ディオールのお財布をゲットしたほっちゃんでした。

なんと、本物はほっちゃんの使っていた財布と比べて1/4の厚さしか無いそうです!
あと、色が全然違うのだとか。

うーん、新旧のお財布を並べて見てみたいですな。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/562-203aa539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

