プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ9月19日配信
いきなり、おっぱいプリンのネタから入ります。
愛ちゃん、フロントホックなのが許せないそうな。
ちなみに、同じ所から出してあるのもあるものの、女の子が違うんですって。

ふつおた。
渡会さんの誕生会はどうするの?
DVDの葉書で参加できるっていうデマが流れています。
ワタミか、さくら水産の個室で開催。
あかほり盛りの塩辛が振舞われるんだそうな。こわーい!!
って、そもそも未定だそうですよ。

ラジオドラマ感想。
愛ちゃんのモノマネの会が良かったです。
CDが出るそうなので、それに請うご期待って所でしょうか。
あと、いつも叫んでばかりで、あんまり役を演じていないそうな。

打ち上げに箱根に行って来たそうです。
そこでの出来事。かおるんが寝た後。仕事で明日の朝が早いので、愛ちゃんは徹夜で荷物の整理をしていたそうな。
しかし、なぜかパンツがない。
そこへかなちゃんが現れて、『落し物をしませんでしたか?』って。
手には、愛ちゃんのパンツが・・・!!!


出張希望。
徳島編。全開、きんちょう饅頭の話なんかが出ていましたが、まだまだ徳島には魅力がいっぱいです。
いやそば。はんだそうめん。
かおるんは、徳島出身のきみきみからスダチをいっぱいもらって、実家のお寿司屋さんで使っていたそうな。

はなとわたとくさとゆうかたん。
今回で最終回です。
ボッシュートのわたらい。倒れたまま動かなくなったものの、そのまま飛び上がり、体育館の天上のバレーボールのごとく、はさまってしまいました。
そのまま帰るはなさき。
もらったクリスタルひとしくんを粉々に砕き、その粉を小瓶につめて湖にまきます。最後に叫んで終わり。

うーん、最後の最後に不条理になってしまって、意味不明でした。
「さくー」「あきちゃーん」って事なのかな?

作者からの説明もあったものの、ちょっと難解でした。
そのまま2人のリクエストタイム。
おがっちの1日。推理小説ゾンビ探偵おがっち。
あと、この物語の別支店バージョンとか。

らぶジーストア。
秋冬物のトレーナーとか、ウィンターキャップとかはどうでしょ。
習字道具セット。筆ペンと和紙メモ。
フィギア。キャラと声優のセットモノ。ある意味禁断!!
消しゴム付き鉛筆。
ラブフェロ缶詰。「はなとわたとくさ」のあの夜の残り香が!!







テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/564-e0ceb692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

