プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 9月20日配信
みにゅみにゅぴょん!
今回の園歌は、学園祭バージョン。
番組でも文化祭を開きたいね。
文化放送さん、どう?

ふつおた。
自分の長所・短所をいえますか?
こんちん、短所は集中力がないことだそうな。
朋先生。短所を言うときは、長所の裏返しを言っておくと良いそうな。
あと、短所を先に言うとか。
例。ぼくくぼくんは、嘘つきなのが短所です。ですが、その分口が上手いのが長所です。
っていうか、物知りだそうな。
朋先生、オーディション中に漢字の読みがわからなくて、電話をかけて聞いたそうです。
それだけならまだしも、電話帳のように分厚いゲームの台本を持ってきて、読めない漢字を全部チェックさせられたそうな。
ご苦労様です。

次。
CD買いました。
朋先生も、最近スマップのCDを買ったそうな。
コンサートの予習用だそうな。
キムタク好きな朋先生。
ですが、別の火地が近くにくると、さぞ最初からファンだったように「つよし~!」とかさけぶそうな。
その後。
朋先生は、スマステで「CMまであと5秒!」とかいう台詞を担当しているそうなのですが、なんとコンサート明けのスマステで、キムタクがその声真似をしていたそうな。
朋先生大感動!!

教えて朋先生。
新しい先生を考えました。
かなりかずき。「そんな事言ってしょうがないんじゃないか」が口癖。
レイザーラモンハードK(金田)。

ムツゴロウ先生に質問。
やんちゃな犬をおとなしくさせるには?
よっしゃよっしゃってすること。
あと、あるかさず、だっこしたまま散歩する。

美味しいラーメン屋を教えてください。
お金田先生が大反論。
カップラーメンにしなさい。工夫しなさいって。
チーズ、ベーコン、からあげ、のり、ポテチ、キムチ、バター、マヨネーズ。
色々トッピングするものはあります。

「ビタ1文」のビタって何?
朋先生はミルクチョコレートが好きなんだけど、どうしようもなかったら、妥協してビターでもいいかって。
妥協、って事だそうです。


ミニミニミクロ工作教室。
携帯着ボイスが欲しいです。
元々、キャラクターグッズのおなかを押すと「みにゅみにゅ」とか声が出るのが欲しかったそうですが、お金が無くてだめになったそうな。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/567-f4636094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

