プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび?9月20放送
ゲームショーでの公録、ありがとー!!
まさか、あんな事があったなんて!!!
まみまみ、とってもびっくりしたそうです。
って、なんか具体的な話を何もしないのが怪しい・・・?

ふつおた。
屋形船にのりました。
あやちゃん、海外に行った時に、ディナークルーズを経験したそうです。
が、船が出た瞬間に酔いだして、とてもディナーどころじゃなかったそうな。
まみまみも、高校の修学旅行で、長崎から船で帰ったそうですが、酔ったそうです。

屋形船で公録なんかしたら、「しばらくお待ちください」が多発するんじゃないかって。


次。
気になる女のこのメアドをゲットするには?
とっても難しいこの質問。
まみまみ、とっても難しいそうです。
あやちゃんは、自然に聞けるそうな。
ま、自然が一番かなって。
ちなみに、聞いて教えてくれなかったことはないそうな。
しかし、もし自分が聞かれそうな状況にあったときは、聞かないでオーラを出しまくるそうなので、そういう状況のときは聞かないだけなんでしょうね。


次。
星に名前をつけられるなら、何がいいですか?
そもそも、星を発見するのが大変ですから。全く実感の涌かない2人。
「まるなび」にでもしようか。


やってやれない事はない。
今回のお人形劇場は、ブリッジ。または、エクソシスト。

今回の挑戦は、バスのボタンの早押し。
となりの子供に先に押されて、悔しい思いをするそうです。

今回は、特製バスでのスタッフとの早押し対決。
結果。惨敗。

2人ともブルマを脱がされて、ついにぱんつ姿になってしまいました。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/568-09b93926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

