プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 4月22日放送
今日はちゃんと生で聞いています。
チャットにも参加せずに、こっちを書いてたりして。

番組開始前に、先週募集していた番宣が流れてましたね。萌え。

BBQRの番組の並びがはにわが一番下になったのは、出演者の五十音順だったそうな。どっとあいはパーソナリティが代わるので真中・・・?

あ、オープニングが違う。やっぱりポアロの曲でした。

自動車学校、本日仮免前のみきわめまでいったらしいですね。なんか早くない?
S時やクランクで困惑しているまりあちゃん、想像するだけで萌えです。自転車でこけるまりあちゃんも萌え萌え。

分別マイハウスのコーナー。
萌えるものと萌えないものを分別するこのコーナー。やっぱりこの番組のテーマは萌えです。萌え萌え~
ふちなしメガネは萌えるけど、半ぶちメガネは萌えない。でも、黒ぶちメガネは萌える。うーん、難しい・・・
「100トンハンマー」も「ひゃくてぃはんまー」と勘違いしていた幼いまりあちゃん萌え。


ちゃっとだけよ。
Shall we dance?で、リチャードギアが始めた意外な趣味は?→除草(女装じゃないよ?)
紅の豚から「○○は、ただの豚」→萌えない豚はただの豚

ぶーりんには萌えたそうです。えぇ、確かに萌えましたよ。
しかも、「とんでぶーりん」でしたから、飛んでる豚は萌える豚、萌えない豚はただの豚。理にかなってる!

べたべたマイハウス。
いきなりおにいちゃんネタ。萌える!
プリンに醤油をかけるとうにになるって喜ぶまりあちゃんに萌え萌えです。きゅうりに蜂蜜とか。ベタベタで萌え萌え。

まりあのブラジャーの気持ち。「まだまだ大きくなるもん!」って、ブラが大きくなるの?
でも、「えーん」って言うまりあちゃん萌え

メールテーマのコーナー。
30年間彼女を作らないと、いい事があるそうです。
これは努力し無いと無理なんだとか。
なんか自分理論なまりあちゃんが萌えです。

エンディングもしっかり曲が変わっていました。











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/57-61c4fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

