プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 9月20日放送
蘭堂りのこと田村ゆかりん萌え萌え。

先週、神宮寺財閥の代表に就任したことにより退学してしまった奏会長。
今回、ついに実家に襲撃です。
・・・。でも、目的は何?

「その声は風に乗って」。
ただ会いたいだけなのに、大人の事情で会いにいけません。
ですが、この作戦に参加するのは全員子供。大人の事情なんか知ったことではありません。
いいなぁ、こういう単純明快な理論。

正々堂々と正面から突破。
黒服どもをなぎたおします。
それだけではなく、今までのサブキャラや新聞部なんかをつれてきて、混乱させる作戦。
あれ?この場所を知っているだけで、粛清の対象になるんじゃなかったっけ?
捨て駒とみなすべき?

その間に、地下道を通って潜入。
聖奈さん。実は神宮寺のもので、能力がなかったために名前まで変えられてしまったそうな。

新手のどろり濃厚な黒服に、小百合さんぴーんち!
そこへ、またも過去のサブキャラ、君塚優子こと、ゆうこりん登場!!

ミーラポーマキキレーチェ! リリルミミーチパピルンピ!! パパピプパ!!!


襲撃の後方部隊として、先生まで登場。
幼女管理人さんは最前線。
えへっえへっって言いながら、黒服どもをばったばた。
シンディ。実は日本語ぺらぺら。

れいちゃん先輩のお父さんまで登場。
みんな、何かに呼ばれて集まりました。

最後は、りのとプッチャンで突破。
スーパープッチャン。体中が金色に光るところなんか、某つんつん頭そっくり。

奏会長。避難するものの。そこで何が起こっているのか知ってしまいます。

そこで、奏会長が能力を使ってしまいます。能力を使ってはダメって。
しかし、それに反応して、りのは能力を使ってしまいます。

全員と面会できた極上の面々。
奏会長の力。それはテレパシーのようです。

次回、いよいよ最終回!!





テーマ:極上生徒会 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/571-9ac364f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」

極上生徒会がとうとう神宮寺本家へ突入する話。しかしそう簡単には入れません。神宮寺家究極にして最強の鉄壁が彼女らの行く手を阻むのでした…。          ささやかな ひとりごと【2005/09/24 13:23】

