プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

苺ましまろ 9月22日放送
苺の世界も、ようやく秋。やっと現実世界に追いついてきました。
最近、秋冬物のアニメでも、平気で夏休みネタをするので、ちょっとアレなのですが、単に水着を描きたいだけなんでしょう。

「育ちざかり」

前回救ってきた、リチャードとジェームス(金魚)。ずいぶん大きくなりました。

美羽。
落ち葉を集めて焼き芋を作ろうと挑戦。ですが、落ち葉が足らず失敗。
石で火を起こそうとしているところが、原始的でよろしい。

千佳ちゃん。
美羽に太ったって言われて、気になって体重計に乗ってみると・・・
なんと増えていました!!わーーーー!!

でも、携帯電話が入っていたから重量オーバーに見えただけ、だそうな。

茉莉ちゃんは、食べるのがゆっくりでかわいいです。萌え萌え。

千佳ちゃん。味見で食べ過ぎたので、食べるのを控えます。
そこに、アナちゃんがケーキを持ってきてしまいます。
我慢する千佳ちゃん。嫌がらせする美羽。

散々我慢したのに、全然体重が落ちない千佳ちゃん。
ショック。


察する伸姉。体を動かして、発散させようと策を練ります。
みんなを呼んで、野球大会。

ピッチャー千佳ちゃん。バッター伸姉。
ふとそこへ、千佳ちゃんが伸姉にいぢめられてた幼少の記憶がよみがえります。
無意識にデッドボール。和やかなBGMがすばらしい。
審判美羽。なぜかストライク。抗議したらボールでいいや。
いやいや、デッドボールですから。なんて文句を言うと、退場宣告。
っていうか、審判が退場です。

なかなかボールのこない外野の茉莉・アナ。フライをよけて、こけてしまいます。
茉莉ちゃん、実況として退場。

次。サッカーを開始。
伸姉vs小学生チーム。
アナちゃんを見事に交わす伸姉。
次、千佳ちゃん。ですが、後ろでアナちゃんのスカートをめくる美羽。
気を取られている間に、ボールを奪ってしまいました。

ボールを奪い返す伸姉。
そこへ、美羽が野球のボールをわき腹に投げ込み、その隙に千佳ちゃんシュート。
もう、めちゃくちゃです。
小学生っぽくってよろしい。

その跳ね返り玉に逃げ惑い、またまたこける茉莉ちゃんでした。


千佳ちゃん。お風呂ダイエットの最中に美羽ちゃん乱入。
お風呂の中でずっとバスタオルはいやらしいけど、漂流している美羽ちゃんのはだけた太もももいやらしいですな。

結局、慎重が伸びていたって事で、体重も増えたことを納得した千佳ちゃん。

その後、伸姉が同じ悩みに直面することに・・・?



テーマ:苺ましまろ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/572-b7aff37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ・第9話

「育ちざかり」 火打ち石? 太…小島? 小牧?(競馬ネタですまん(阿呆)) 千佳 たこの感想文【2005/09/25 04:25】

苺ましまろ9話「育ちざかり」

今回初めて気付いたが、オープニングで苺ましまろの1巻が映っていたのねw今回の千佳の回想シーンでも出てきていたし・・・伊藤家ではリチャード、ジェームスという金魚を飼って 小人閑居して不善をなす【2005/09/26 17:50】

