プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 看板柘榴姫 9月22日配信
今回の放送の更新日は、らぶげDVDの発売日です。
あと、渡会さんの誕生日でもあります。
・・・。この番組は関係ないと思うのですが・・・?

海外からのふつおた。
中国は天津からです。愛ちゃんのファンです。中国の第一印象は?
愛ちゃん、学生時代に短期留学していたそうです。
第一印象は、とにかく広い事。国土が、とかじゃなくて、道が広い。建物の間隔も広い。建物の中も広い。
東京育ちの愛ちゃんには、この広さは印象的だったそうです。
あと、留学期間が終って、最後の挨拶を愛ちゃんが代表でするほど中国語をマスターしたそうですが、今となっては・・・。
ちなみに畑さんも、中国語専攻だったそうです。

次。
番組CDを買いました。しかも、初めての秋葉原で。
愛ちゃんも、初版がどうしても欲しくなると、秋葉原に行くそうです。
ちなみに自分も、今日行って来たばかりだ。。。


教えて柘榴姫。
最近、頭が鈍いです。冴える飲み物は?
ジンジャーエールとか。飲み物限定じゃなければチョコとか。
あと、お汁粉。

鶏肉が好きです。愛ちゃんは何肉が好き?
食べ物であればなんでもいいそうです。


畑さん登場。
ついに畑さんのCDも発売になりました。
次が作れるように、みんな買ってくださいね。って。

あの日あの時あの場所で。
今回は、銀河鉄道999のアニメ開始、1978年です。
畑さん、このアニメにははまりまくったそうな。
当時小学生だった畑さん。イベントに参加していたら、今ごろ色を塗るお仕事をしていたかもしれないのですが、当時友達に「小学生だけでそんなところに行っちゃ、いけないんだぁ」って言われて、思いとどまったそうです。

ルイヴィトン日本進出。
2人とも、さらっとスルー。

フロントホック大人気。
未だに、男性にも大人気。自分は幸い(?)お目にかかった事はありません。

赤いきつね発売。緑のタヌキは後日発売だそうな。
畑さん、うどんが苦手だそうな。
うどんに限らず、醤油の汁の麺類が苦手なんだって。


乙女の法則。
じゃんけんで後出ししてもおこられない。
とろい娘だと思われているからだそうな。

修学旅行で鹿に襲われる。
奈良限定?

信じているおまじないは古い。
畑さん、何一つおまじないが思い浮かばないそうな。

連絡網で男子に回すのが緊張する。
連絡網って、男子女子別々じゃなかったっけ。


1日の悩みを、お風呂で口までつかって、ぶくぶくしながら考える。
コレは萌える!


ここで重大発表!!
なな、なんと!!
この番組、10月で終了です。悲しい!!!
後2回。
その後は、畑さんのおとぼけドクロ姫が・・・始まらないらしい。

やっぱり、新しいアルバムを作って、その宣伝番組をやるしかないのか・・・



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/573-c66ba445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

