プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 9月22日
奈々さん、先週予告した通り、沖縄に行って来たそうです。
とっても楽しかったそうな。
レンタカーを借りて、うろうろしていたすですよ。

ちなみに、みさとんは、まいたと大江戸温泉に行って来たんだとか。裸の付き合い。萌え。
まいたって、お風呂の中でもメガネなのかな?

奈々さんのお話。
沖縄行きのチケットを前日に取って、ダイビングショップを現地で調達。
それまで色々と怖がっていたものの、実際にもぐったらお魚さんに心を奪われてしまったそうな。
あと、美ら海水族館でも感動の嵐。

ここで一句。
「沖縄は 楽しかったよ みさとさん」
みさとん、むかついております。


スマギャン偉人館。
今回は武田信玄さん。通称しんちゃんです。
高井戸在住。
速き事風のごとく。しゅらしゅしゅしゅ。・・・???
山は動かないよね。・・・?????

ライバルの上杉謙信さん。ラウンド1で負けたのは、相手の挨拶が無かったからと言い張ります。
打倒対策にまめを撒いた。

その後ラウンド2。200日間のにらみ合い。
その理由は、目が悪かったからだそうな。

ここでサプライズゲスト!上杉謙信さんです!!
(当然、奈々さんの1人2役)
ちなみに三鷹在住。

で、実際に口喧嘩してもらいましょう。
あわてふためく2人(実際は奈々さん1人)萌え萌え萌え萌え。

しかし、実際にはこの2人は話した事はなかったはずでした。
ニセモノ、帰れ!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/574-4e181a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

