プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 9月22日放送
「みのりの秋」
なしが大好きなうりょっち。ついにそんな季節になってきましたね。
あと、今回スタジオにチョコがたくさんあるそうです。
チョコっとビターなチョコだそうな。

今回のゲストは、TAMAGOのお二人。
おなじみ、ラジオアニメロミックスから生まれたユニットです。
ちなみにメンバーは、まいたこと門脇舞ちゃんと、みさとんこと福圓美里さんです。

ちなみに、うりょっちとは、今年初めて会ったそうな。お久しぶり!
基本的には、アルバムのプロモ。
今回のアルバムは、とにかく詰め込んだって感じ。
アルバムタイトル「タマゴロミックス」は、ユニット名のTAMAGO、混ぜた感のあるミックス、そして番組名を適当にあわせた造語だそうな。
勝手にタイトルとか考えてたら、いつのまにか本採用になったんだって。

ちなみに、2人2曲づつ作詞しています。かなり真面目な局のお話。


カウントソンソンダウン。
今回は、ゲームミュージックベスト3。
今回は、全曲インストになりました。

3位:ゼルダの伝説 テーマ
2位:スペースハリアー テーマ
1位:ファイナルファンタジー5 ビッグブリッジの死闘

なるほど、3位、2位はわかります。
時代がちょっと古いのは、そういう層が多いってことにしておきましょう。
ならば1位はドラクエかと思ったのに・・・
FF5。しかも、曲限定。前回もそうでしたが、なんかリアリティにかけるなぁ。
FFは6からしか知らない自分でした。

新しい曲は、票が割れたためにベスト3には入らなかった、って事にしておきましょう。


コーナー番組、真優のラムネがうまく飲めません。
今回のオープニングポエムは、詩の中に白石涼子の文字を埋め込んだ苦心の一策。
今回のラムネも開きません。ライトさん助けてー。
今回もお便りコーナー。
真優さんは歩くのが速いですか?
速くない、と言っていますが、どうもとっても遅いそうです。

夢で上司に怒られました。真優さんの夢は?
おばけとか、魔法の夢をよく見るそうな。
あと、猫をかいたいので、自分で子猫を4匹産む夢を見たそうな。こわーい!!

うりょっちに戻って、何曲か紹介。

またまたコーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。
さおりん萌え。
今回も、うりょっちの質問がさおりんに届きました。
うりょ「スカートとパンツ、どっちが好き?」
さおり「圧倒的にスカートです」

ふつおた。
虫がきました。さおりんはどうですか?
別に平気ですけど、昔ハチに指されてからは、自分に害を成すものには容赦なくなったそうです。

ギャル修行。
現在、8ギャル2バツ。
ハチポリで待ち合わせ。さて、どこ?
渋谷、ハチ公前のポリスボックスだそうです。正解。

渋谷のクラブで出来る事は?
プロレス観戦。正解。

なんと!10ギャル獲得です!!おめでとー!!!

お待ちかねのマルキュウグッズは、シャツとミニスカです。
しかも、短い。
どこかで見せてね!!


ふつおた。
文化祭でダンスの発表をしたり、うりょっちの誕生日を祝ったりしました。
うりょっちは、文化祭でモー娘。のダンス。のサポート。横でポンポン持っていたそうな。
当時とっても恥ずかしがり屋のうりょっち。これが限界だったそうですよ!
今となっては、DROPSでポンポンもつぐらいなのに・・・
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/575-c0b4a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第26回? 感想

 今週はゲストにTAMAGOのお二人、門脇舞さんと福圓美里さんがいらっしゃいました。ただ、ノイズがひどかったのでトークがあまり聞けませんでした。 カウントダウンコーナー。今回は「あなたが選ぶゲームミュージックベスト3」です。3位 ゼルダの伝説 19862位 スペ.... 無重力実験とアニメについて【2005/09/28 14:26】

