プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 9月23日配信
ゆかりん萌え萌え萌え。

デパ地下で梅干しを買おうとしたゆかりん。
欲しい梅干はどこかにあるものの、それがよくわからなかったので、試食させてもらうことにしました。
すると、店員がお箸で梅干を1つぶ憑かんで差し出したそうです。
あーん?手のひら?
悩んだゆかりんは、手のひらを差し出したら、変な顔されたそうな。この場合の正解は・・・?
あと、調子にのって、いろんな種類の梅干の試食をお勧めされたんだけど、ことわったら、またまた変な顔されたそうな。この場合の正解は・・・?
ゆかりん曰く「あーん汁にはきをつけろ!」

その少し前。やまきさんとデパートの物産展で物色している最中に、でっかいおにぎりを見つけて、ゆかりん「ほわー!でっかいおにぎりーって」言ったそうです。
で、試食しておいしかったので買おうとしたら、なんとご飯に混ぜる海草なんかの中身だけしか売ってなかったそうな。
結局、ロッテリアハンバーガー2つ買ったそうです、よー!!

ふつおた
チキンラーメンにお湯をかけますか?
矢野さんと高橋さん、お湯をかけるそうです。もちろん、たまごも。
ゆかりんも同様。ですが、かじりたい派だそうな。
塊を器に入れた後、袋に残ったかすをそのまま食べるゆかりんでした。
対する野原さん、10年食べてないそうです。
ゆかりんは、今週3回も、高橋さんだって昨日食べたばかりなのに・・・
ゆかりん、5袋入りのを買ってきて、ほとんど主食状態だそうな。

調理方法。
高橋さんは、鍋で煮立てる派。
ゆかりんは、たまごを半熟にしたいので、わずかに電子レンジに入れるそうな。
芳井さんは、しばらく食べてない派。

矢野さんは、学生時代に某スーパーなカップにチキンラーメンを入れて2.5倍にしてたそうです。麺の味がブレンドされて、美味しいんだかどうだか。
ゆかりん、マグカップで作るミニを食べた後、残りの汁に新しい麺とタマゴを入れるのがお好きだそうな。さすがは替え玉文化のある博多出身。
高橋さん、餅を入れるそうな。ひもじいから。
これって、あんまりきかない言葉ですよね。
あと、「みじめ」もわたおにぐらいしか聞かないです。


次。
階段を使いますか?
ゆかりん、エスカレーター大好き。階段歩くのは大嫌い。
あと、動く歩道は止まるそうです。
エスカレーターの乗り降りが、わくわくするそうな。逆に、そこで歩いてしまうとこけそうになるので、決して歩かないそうですよ!
ゆかりん、なぜかエスカレーターで詰めて乗ってしまうそうです。
あと、下りのエスカレーターがない事に苦言を呈するゆかりん。下りの階段恐いそうです。

矢野さん。地下鉄永田町駅の長いエスカレーターで、2台のエスカレーターの間に、上からジュースの空き缶がが落ちてくるそうです。狙われてるの?


次。
なしの皮むきをしたら、190センチまで切れずに伸ばせました。
この番組でも、昔そんな話がありましたね。
ゆかりん、矢野さん競う事になりました。
あとの人は食べる事に徹するそうな。

小部屋でピコピコ大作戦。
っていい損ねてしまいました。ゆかりん、ななつではいくと間違えたらしい。
「俳句やだぁ」って言い張るゆかりん萌え萌えも萌え。

今回は、グラディウスの2面から。
すでにオプションとかレーザーとかついているようです。
かなりのすれすれプレイ。2面のボスでバリアなくなるものの、ノーミスクリア。ゆかりんうまい!
3面でやられまくりでした。

エンディング。
なぜか、やまきさん、現場にこなくなったそうです。
先週いじめたからじゃない?

「この番組は、毎週右クリックです。」
ゆかりん、また謎な言葉を残してくれます。
ちなみにマック使いのゆかりん。右クリックするとプロパティがたくさん表示されるそうな。

今回のお題。なんでもいいので、自慢してください。
矢野さん、足29センチ。
高橋さん、かまぼこの長いの、がぶついたことあり。ひもじい、みじめ?
芳井さん、髪が長い。「えろい」との突っ込みあり。
野原さん、「前歯がないけど」までは聞き取れたんですが、なんて言ってるんでしょう?
ゆかりん、靴22.5。または、まゆげぼーぼー。

みんながいじめる(又は、被害妄想?)ので、ゆかりん泣いちゃいました。
萌え萌え萌え萌え。
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/576-264caabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

