プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 9月24日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

いきなりゆかりん、「あたまがいたいよ、おかあさん。」って言い出します。
なんでも、タクシーに乗るときに、頭を打ったそうな。
言い訳をすると、自分の体の大きさがわからないから。
ゆかりんは、にゃんこちゃんですから~

「あたまがよくならないよぉ。」って言っていましたが、その真意は、賢くならないって事? 痛みが取ないって事?


白ご飯がじょうずに食べられないゆかりん。
常にふりかけを持ち歩いているそうです。
最近も、スタジオに常備してあったのですが、それが少なくなってきて、そろそろ買い足さなくちゃって思っていたところ、なんとお弁当屋さんのお弁当とともに、勝手にふりかけが提供されていたそうです。
いったい誰が?どこから?怖くて使っていないゆかりんでした!


ふつおた。
友人が愛知に転勤します。ゆかりんの上京時はどうでしたか?
ゆかりん、家族に送り出してもらったそうな。
んで、東京についたら大雨。お腹がすいたので、ビックマックを買ったのが、東京最初の思い出だそうです。


次。
使えないものを使おうとしたことはありますか?
ゆかりん、部屋のメインの電気が切れていて、しばらく洗面所の電気だけで生活していたそうな。
慣れるまでは、思わずメインの電気のスイッチに手が伸びていたそうですが、今となっては、電球を新しいのにしたにも関わらず、洗面所の電気だけで生活しているそうです。
電気はたいせつにね!


次。
日焼けしますか?
ゆかりんといえば、ハイソックスとミニスカ。
なので、ひざだけ日焼けするそうな。
あと、ひざだけ怪我する。怪我が治る薬をこっそり使っているそうですが、かなりやばいお薬だそうなので、気をつけた方がいいですよ!


次。
ファミレスなんかで、凝った名前のメニューを恥ずかしくていえません。
ゆかりんの場合、メニューを指差して終わりだそうな。
コンビニなんかだと、「肉まんください」とかは言えるそうです。
あと、「肉まんは男の子みたいだね。」って。額に肉?


次。
自動販売機に1000円札突っ込んで、反応が無いので連打したら、いくつも出てきました。これは陰謀ですか?
自業自得です。
ゆかりんも、同じ様な経験があるそうな。


次。
洗濯したら、紙みたいなものがついてしまいました。
ゆかりん、以前はティッシュをポケットの中に入れて洗濯して同じ境遇に出くわした事がありましたが、最近はポケットのない服なので、ありえないそうな。
ちなみにゆかりん。洗濯機が外れることしらないそうです。
何の事だかよくわからないのですが、埃取り用のネットの事かな?
ちなみにちなみに、電子ジャーの上ブタが取れる事も知らなかった。
買い換えなくちゃ!って。ブルジョアなゆかりん萌え萌え・・?


ゆかりの ななつではいく。
改め。ななつだとはいく、ながいと川柳
「だるまさん」と「ころんでる」の間に7文字。
「だるまさん たぬきさん、きつねさん、こぶたさん ころんでる」

俳句どころか、川柳にもなってないような・・・?


極上生徒会長。
文化祭でステージ担当になりました。どんなパフォーマンスしたらいいでしょう?
ゆかりん、やらないほうがいいって言い張ります。絶対寒いもん。
途中でとちるなら、カンペを持って行きましょう。





テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/577-447f9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

