プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

山本麻里安のはにわマイハウス 9月23日放送
はにょーん。
前回はライブ直前で胃が痛かったまりあちゃん。
あと、はりけーんず前田さん。本番終了後に、かなり落ち込んでいたそうな。他の現場で会っても、まだ悔やんでいたそうですよ。

無事24になったまりあちゃんでした。

先週は、ゲームショーに出演。アニスパチームとはにわチームで出演したそうです。どちらにもポアロが入ってるし。



ふつおた。
ライブの感想。ライブのDVDも発売されるそうな。
あと、ライブハウスだったので、みんなと近かったのがよかったそうです。
今まではステージにひとりっきりだったのに、今回は前にお客さん、後ろにバンドで心強かったそうな。
ちなみにバンドは「森のクマさんバンド」と言うそうな。
練習中に緊張しまくってたまりあちゃんの緊張を解くため、みんなで森のクマさんを歌ったそうな。

裏話。
ステージ上に楽屋があったので、衣装替えで螺旋階段の上り下りが大変だったそうです。
あと、夜の回はサプライズ企画があって、まりあちゃん泣いてしまったそうですよ!

ライブ終了後。
家族と榎本あっちゃんとで焼肉を食べにいったんだけど、緊張が続いていて、食べられなかったそうです。
目の前に肉が焼かれているのにね。

ファミコン復活堂。
今回は、「愛地球博05どきどきパニック」です。
フジテレビから、黄色のディスクで、2980円。

ホリエモンが支配しようとする地球博を、モリゾーとキッコロを操作して、冷凍マンモスを抜いて戦う。

声を当てているのは、モリゾーはマミねぇこと小森まなみさん(森だから)。キッコロは井上喜久子さん(キッコさんだから)。

モリゾー、ピッコロ、悟空、クリリンを操作して、まなかなを助けよう。

次回。
頑張れカズからくり道中。
コナミから、7329円。2メガロムだそうな。


チャットだけよ。

台風17号襲来。あっちゃんに何があった?
前向きになる。

野口さん、地球は青くて○○だった。
めっちゃ意外だった。

阪神優勝。そのときどうなる?
世界中の台風が祝福する。


べたべたマイハウス。
キーボードの気持ち。
もっと優しくタッチしてよぉ。もうちょっと下っ!
エロ可愛く。

お弁当のパセリの気持ち。
私、こんなキャラじゃないのにぃ・・・

次回から、お悩み相談室になるそうですよ。



今回のメールテーマ。秋の夜長にしたくない事。
怪談。
番組終了。
小豆つかみ。
カセットテープを鉛筆で巻き戻す。
部屋の掃除。

ここで、まりあちゃん電車男を見たって言い出します。
ドラマの方ね。前日最終回だったから。
電車男みたいな恋愛をしてみたいそうです。電車男の立場で。
エルメスにはなれないそうですよ!

メールテーマ続きます。
DVDに焼く作業。
1人ノリ突っ込み。
花見。
徹夜。
蚊に刺される。
中間テストの勉強。



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/579-3b036236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

