プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 4月20日放送
ギター片手のお父さんこと井上健こと鷲崎健。
それに対し、縦笛ぐらいしか楽器が演奏できない井上喜久子17歳おいおい。しかし、縦笛を吹けるのは、頭がいいからだそうです。
リコーダー→りこうだぁ。
ちゃんちゃん。

今回も、次女の井ノ上奈々ちゃんはいません。海外留学中です。お知らせコーナーでの声も聞こえなかったぐらいだから、なんちゅう設定だって。萌えるけど。

3回目、と言えば、サンデーズ。なにそれ?
しかも、4月20日と言えば、女子大の日。女子大と言えば、女子の大学だよ!って、話が全然繋がっていないのが、訳がわからなくて萌え萌えです。

喜久子さん語録「涙は青春のポケットだ!」相変わらず謎で萌え。
喜久子さんの笑いのツボといえば「ちゃぶだい」ですが、今回「ばんばん」が追加されました。「ぽんぽん」でもOK。とにかく、繰り返しがあるとOKみたいです。

幼い喜久子ちゃんは、チョコベビーを振ってスキップするのが楽しかったそうです。鷲崎さん曰く「血中ラテン度が高い」って行ってたけど、これじゃ「燃え」だよね。客観的には「萌え」でいて欲しいです。
台本のページも戻って、もう大変。

けんばんのコーナー
お弁当のメニューを聞かれて「気持ちが入っていたらいいよ」って言ったら、「キムチ」が入ってましたぁっ!
って、喜久子さんがあまりに嬉しそうに言うものだから萌え萌えです。

突然、「妖怪ぼっちらけ」の話に。
味噌つきのこんにゃくをもった妖怪だそうですが、自身もこんにゃく。味噌はおしゃれで付けているそうです。
アンパンマンと同類で、おなかのすいた子供(または、飲み屋でつまみに悩んでいる大人)のところにやって来て、自分を食べさせるのだとか。
話の趣旨が全く理解できない全リスナーを代表して鷲崎さんが突っ込みをいれてましたが、それにふくれる喜久子さん萌え萌えです。

続いて次のネタ。
じゃがいもが落ちた。ぽてっと。
もはや、ネタよりも、それに笑い狂う喜久子さんをみて萌える番組になってます。

ふと思いついたんだけど、喜久子さんと金田朋子略して金子さんの2人で番組やったらどうなるんだろ・・・?

5月4日は公録だそうです。
入場無料・自由参加だっていうから、ちょっと行ってみようかな?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/58-a94ba969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働きもせずラジオ(アニラジ)をむさぼる人。

今週聴いたラジオは~、ええ~っと、こんな感じだったかなあ~・・・・ 4/17~4/23 日曜日 地上波 いちご100% Sweet Cafe`文化放送(豊口めぐみ・能登麻美子) いちごパンツいちごパンツ連発!プチエロ。能登ちゃんがパンツとか言ってるよ・・・。 あざーーっす でも、こ. 遊!悠♪自的★  -ハ~イ!こちら能みそ解放区です- 【2005/04/24 07:10】

