プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 9月24日放送
いきなりテスト。
みんな真剣にテストに取り組んでいます。
アイシアを除いて。

その間、音夢は保健室で涼んでいます。立場の違い。。。
そういえば、この世界では、夏休みはこれからのようです。

「アイシアの夏」。日本の夏。
北欧育ちのアイシアは、日本の蒸し暑い夏は酷なようです。

試験終わりの打ち上げ。
朝倉、みんなを温泉つきの旅行にご招待。
みんなにお世話になったから、と言うのは名目で、音無に言われたからだそうな。
尻に敷かれているのが定位置だそうな。

その間、アイシアは魔法の修行。
とは言え、ガラクタばかりしか出てきません。

音夢。ご招待の影の主催なので、真剣に場所選びを行います。
しかし、その影では、はやめにけじめをつけて、純一と2人きりになりたいという下心が・・・
見ていて恥ずかしくなるところが萌え萌え。

アイシア。帰省しないそうです。帰る場所がないから。
アイシアと純一の間には、魔法と言う秘密が存在します。
やきもち焼きの音夢は、それが気に入らないご様子。

なんとか音夢と2人きりになるために努力する純一。
ですが、アイシアには家族も誰もいません。
おばあちゃんのところで暮らしていたものの、そのおばあちゃんも・・・
住居も転々としてきたので、お友達が作れなかったそうです。
なので、帰るべき故郷もなし。

アイシア。朝の涼しいうちに魔法の特訓をするようにスケジュール変更。
そこへ、みゆみゆこと美咲の登場です。

って、誰?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/580-281dd6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「アイシアの夏」

なんか暇だったんで、昨日のD.C.S.S.見ました よって、超・簡易感想 最近アイシアがやけにイイ... (*´д`;) あるちん日記【2005/09/26 02:10】

D.C.S.S.・第13話

「アイシアの夏」 期末テストも終わり、いよいよ夏休みに。音夢は、久しぶりに純一と たこの感想文【2005/09/26 04:55】

D.C.S.S.#13感想

前回までの個別ルートを終え、通常のストーリーに戻っています。クールの境目としてここから物語の佳境に入っていくはずだが・・・っとつかみはこれぐらいにして今回からうちにも感想の合間に静止画を入れていきたいと思います!(使い方やっと覚えましたw)お二人さん。テ endlessspace-無限空間【2005/09/27 01:51】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話

今回はアイシアの過去が明らかになるお話でした。期末テストが終了し夏休みを目前に控え、打ち上げをする純一ほか御馴染みのメンバー。純一は音夢からの提案で皆を温泉一泊付きの海水浴に招待したいと思っていると言います。家に帰った純一は音夢とその計画を立てます.... パズライズ日記【2005/09/27 09:05】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第13話・「アイシアの夏」を見て

 さて今回は、アイシアが相変わらず、他のヒロイン達を圧倒するほど可愛い、というのを布教するお話。…え?違う?だって、キャプった111枚の画像のうち、半数以上にアイシアが写ってたんだもの!!いや、むしろ俺がアイシアが登場したシーンばかりを写していると言って サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/09/27 23:40】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13 アイシアの夏

今週は音夢を可愛く描いたつもりでしょうが、そんなの目に入りません!ことりさんがっ!何故にあんな扱いを(´Д⊂ 木下クラブlog【2005/09/28 08:03】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。