プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第五十八回放送 9月23日配信
ついに、おぺ2発売!
しかも、最近ではコンビニで、夏でもおでんが売っています!!
台湾のコンビニでは、日本のものとは違うおでんの匂いがするそうですが、外国人が日本に来ても、同じ様なへんな気分になるのかなって。
しょっぱなから脱線気味です。

偽さん、小麦ちゃんのプロモートで、小泉さんの真似でもしようかと考えます。
「郵政民営化に賛成か、反対か!」みたいに、
「小麦ちゃん、買うか、買わないか!」って。

ふつおた。
もはや、フライングゲットのメール。
小麦ちゃんは、永久に不滅なのだ!!
改めて見直してみると、よねたに監督、それなりに考えて作った事が見て解ります。とっても愛に溢れた作品。
コメンタリなんかを見ると、解るそうですよ!!

実は、今回の放送は、発売日の22日に収録したモノ。
普段は月曜日に2本分収録して、その週と翌週の金曜にアップしていたのですが、こんかいはまさに取って出しだそうです。

続けて、おまけのラストアルバムのお話。
今からカバーなんて言われても、聞いている人の半分はしらないんじゃないかって。
教えてミスタースカイなんて、いったい誰が喜ぶんだ・・・?
ちなみに原曲は、ヴァーチャルアイドルの大先輩、藤崎詩織さんです。

選挙話。
朝から大行列だったそうです。
なんで選挙権のない小麦ちゃんが知っているのかというと、モモーイについて行ったそうな。スタンド?
ヲタのひきこもりさん用に、投票した人にはクリアファイルやポスタープレゼント、みたいにしたらいいのにねって。

どうせならネット投票も可能に。
未だに紙に名前を書かせる日本の投票システム。これが一番不正が出来ないんだそうな。
考えてみれば、漢字で名前を書かせるなんて、日本の文化水準は高いですね。
アメリカの選挙なんかは、マークシートとか、紙で穴をあけるとか。
子供たちは、選挙の街宣の真似で盛り上がります。
あと、レイザーラモンHGさんの真似でも盛り上がります。

なんか、一発芸がうける今日この頃。
小泉さんの勝因も、郵政一本に絞ったのが勝因か?

なお、最近聞かれる「小泉チルドレン」の名称は、エヴァから取ったものではないのかという疑惑が発覚しています。


最近の文化は、なぜかバブル期のような感じ。
でも、一時期よりは確かに景気はよくなったんでしょうね。

まじかるおやじギャグ。
ついに、募集停止です。

ハブに聞きました。お前、毒あるだろう。イエスアイハブ。

郵政選挙で優性だったね。内政はどないせいと?

いつもと同様の脱力感。今回は午前収録のためだそうな。

四天王、しってんの?

メールが多くて、気が滅入る。

マックに行きたい?目をつぶって。まっくら。

百円食ってみ。ひゃー食えん。

今井さんの血はイマイチ。

マライアキャリーは、まぁいやなキャディ。

シジマールの腕は縮まーる

阪急特急、十三で停車。これはギャグじゃなって。

この夏も、虫に無視され虫刺されなし
ちなみに、モモーイも刺されないそうな。

マッカーサー、頬を叩かれ、真っ赤ーさー

いよいよ佳境!
次回、26日に2本取りです!!!

今までも恵比寿での収録をやめて、最後は別のところでの収録になるそうですよ!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/581-e2d3ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

